【独自インタビュー】「Girls Planet 999 : 少女祭典」出演の川口ゆりな、韓国での思い出などを語る(画像提供:wowkorea)
【独自インタビュー】「Girls Planet 999 : 少女祭典」出演の川口ゆりな、韓国での思い出などを語る(画像提供:wowkorea)
韓国初の日韓中アイドルデビュープロジェクトMnet「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演した日本人参加者の川口ゆりなの初単独インタビューと映像が公開された。

Cherry Bullet の最新ニュースまとめ

「Girls Planet 999 : 少女祭典」を終えて日本に帰国し、2週間の隔離期間を終えた川口ゆりなは、WoW!Koreaと初の単独インタビューを行なった。

 川口ゆりなはインタビュー中、特有の明るい笑顔で「こんにちは。ユリナです」と韓国語であいさつをした。


Q.韓国で一番思い出に残っていることは?

一番思い出に残っていることは、ファンミーティングでファンの方に直接会うことができて、すごく幸せで楽しかったなあという記憶が本当に鮮明に残っています。


Q.韓国で過ごしていた時、好きだった食べ物は?

好きだった食べ物は2つあるんですけど、1つはプデチゲ(肉、野菜、豆腐などと共にソーセージやインスタントラーメンなどを辛味のスープで煮込んだ鍋料理)で、もう1つはクロッフル(クロワッサンの生地からできているワッフル)です。2つともメイ(Cherry Bullet)と一緒に食べに行ったんですけど…。
私が韓国で食べたようなクロッフルがまだ日本では見つけられてなくて、ホンデ(弘大)で食べたクロッフルが食べたいなあと思っています。


Q.一番好きな映画やドラマは?

好きな映画は…私はクリスマスが大好きなんですけど…。クリスマス映画の中から「サンタクロース」という映画が大好きです。クリスマスシーズンはもちろんもってこいですし、一年中私は見ています。そのくらい大好きで…。
私が生まれる前の作品なんですけど、本当に世界観がクリスマス一色という感じで、エッグノックとかエルフとか出てくるんですけど、ファンタジーが好きだったり、クリスマスが好きだったり方はぜひ一度見てみてください。


Q.ファンの方からカワウソに似ていると言われていますが、どう思いますか?

そうですね…これは結構前からカワウソに似ていると言われたことがあったので、私自身は分からないんですけど、ファンからカワウソに似ていると言われることが最近多くなってきたので、似ているんじゃないでしょうか(笑)。


Q.趣味は何ですか?

趣味は、映画をよく見ます。アクションとかファンタジーものをよく見ます。あとはアニメもよく見ますし、あとゲームにもはまって最近やっています。


Q.日本に帰国して隔離期間中、どのように過ごしていましたか?

隔離期間中は本当にゆっくり過ごすことができました。目覚ましをかけずに朝起きるのがすごく幸せで、起きたらゲームをしたり、好きな作品…アニメとか映画を見たり、愛犬のロコと昼寝をしたり、すごくダラダラと楽しく過ごしていました。


Q. 「Girls Planet 999 : 少女祭典」の後もいつも応援してくれるファンに一言お願いします。

まず「Girls Planet 999 : 少女祭典」でたくさんの応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

今、こうして「Girls Planet 999」が終わった後もたくさんの方が応援してくださっているという状況は本当に当たり前のことではなくて、本当に感謝しかないなと思っています。インスタグラムでいろんな投稿や、メッセージ、DMなどを通じて本当に温かくて優しいコメントをたくさんいただいて、すごく幸せ者だなと毎日感じています。

皆さんにしっかりと恩返しできるように、良いお知らせをちゃんと届けられるように頑張っていきたいと思いますので、これからも川口ゆりなを応援してくださるとうれしいです。皆さんと会える日を楽しみに、また絶対に皆さんに会えるように私も頑張るので、皆さんもちょっとだけ待っていてください。それではまたどこかで会いましょう。カムサハムニダ(ありがとうございます)!


 一方、川口ゆりなは2016年から2018年まで日本の次世代ユニット「X21」のメンバーとして活動し、現在は女優として活動する中、「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演。1次順位発表式で1位、2次順位発表式で2位、3次順位発表式で6位と好調だったがファイナルで14位と脱落してしまい、デビューメンバー入りは果たせなかった。

【川口ゆりな】清純な妖精と進行した簡単なインタビュー公開!...「ファンの皆さんの気になる質問に答える」




Copyrights(C)wowkorea.jp 5