WoW!Koreaコラム インタビュー

【個別インタビュー】スペシャルアルバム「Again」でカムバックした「Great Guys」、「ファンに音楽を聞かせることができて心から感謝…希望のメッセージを込めたアルバム」

コメント

2021/04/26 17:54配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

スペシャルアルバム「Again」を発売しカムバックしたアイドルグループ「Great Guys」がWoW! Koreaとのインタビューをおこなった。

 「GreatGuys」はWoW! Koreaとのインタビュー前に力強い声で、「こんにちは。Great Guysです」とあいさつし、各メンバーが自己紹介した。

Q.スペシャルアルバム「Again」の新曲「TOUCH BY TOUCH」でカムバックした心境はどうですか? 
「Great Guys」:新型コロナウイルスで大変な時期にカムバックすることになったのですが、ファンの皆さんに音楽を聞かせることができて、心から感謝しているし、幸せだと伝えたいです。

Q.今回発売したスペシャルアルバム「Again」を簡単に紹介してください。
「Great Guys」:今回発売したスペシャルアルバムは全世界が新型コロナウイルスに大変なこの時期に思う存分また働きたくて、会いたくて、旅行したくて、愛したい全世界の人々の願いを込めて、「WE CAN GO BACK」というスローガンを掲げて、僕たちはまた必ずコロナ前の日常に戻れるという希望のメッセージを込めたアルバムです。

Q.スペシャルアルバム「Again」の新曲「TOUCH BY TOUCH」の曲紹介をしてください。
「Great Guys」:僕たちがこれまで披露した音楽とは異なるDiscoベースの音楽で、打撃感あふれるドラムリズムと温かさが感じられるボーカルが印象的で肯定の力あふれる歌詞と、メロディーをラッパーのドンインが作詞と作曲に直接参加して音楽性をプラスしました。

Q.最後にファンの皆さんに伝えたいことはありますか? 
「Great Guys」:Grace、コロナのせいで会うことができないけど、いつもGreatGuysが一緒だということを忘れないでください。そして僕たちが存在できるよういつも応援してくれて、愛してくださるファン、Graceの皆さんに心から感謝します。

 なお、「Great Guys」メンバーのドンフィは昨年11月に義務警察に入隊した中、ジェイは健康上の問題により休息期を持っており、メンバー9人だが7人でカムバックすることになった。

 一方、「Great Guys」のスペシャルアルバム「Again」は去る18日午後6時に各種オンライン音源配信サイトを通じて公開された。



※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。




この記事が気に入ったら