WoW!Koreaコラム インタビュー

<WKコラム>「EXO」XIUMIN、BAEK HYUNと「SUPER JUNIOR」の寮を初訪問!キュヒョンとビールを飲みながらゲームミッション!

コメント

2020/12/19 17:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

人気バラエティ「新西遊記8」(tvN)の放送後に編成されているキュヒョン(SUPER JUNIOR)の5分バラエティ「いつまで肩ダンスを踊らせるのか」(フルバージョンはナ・ヨンソクPDのYouTubeチャンネル十五夜で公開中)。12月18日(金)放送の第9話に、キュヒョンの事務所の後輩である「EXO」のXIUMIN(シウミン)とBAEK HYUN(ベクヒョン)がゲストで登場した。

XIUMINは12月6日(日)に除隊したばかり。この収録日の前日に除隊したと言っていたので、除隊後、初のバラエティ出演ということになる。しかも、この番組はだいたいキュヒョンの家(「SUPER JUNIOR」の寮)で収録されているため、初めてやってきた「SUPER JUNIOR」の寮に、XIUMINもBAEK HYUNも興味津々な様子だった。

とはいえ、キュヒョンとは2年ぶりに会うというXIUMINは、番組収録もブランクがあるからか、どこかぎこちなく緊張しており、そのため、この番組を予習してきたという余裕満々なBAEK HYUNが付き添いのような役割で、XIUMINを上手くアシストしながら盛り上げた。

「アルコールが入れば大丈夫だと思います(笑)」と明るく話すXIUMINに、キュヒョンは早速手作りビールでもてなし、乾杯をした3人。お酒が強いXIUMINはともかく、お酒が飲めないBAEK HYUNは早くも酔いが回ってきたのか!? その後、ミッションのあるすごろくゲームをしたが、普段はゲームに強いBAEK HYUNが、真っ先に失敗する貴重な姿も見られた。

XIUMINは、序盤ぎこちなさが抜けず、BAEK HYUNから新人みたいだとし、「(4年後輩の)『NCT』と番組をやってるみたいな気分だよ」とからかわれたり、キュヒョンから「面白くサイコロを振って。(この番組スタッフが)『新西遊記』チームだから、面白さを期待しているところがあるんだよ」と無茶ブリされたり。そんなバラエティの洗礼に戸惑いながらも、持ち前の天真爛漫な笑顔で切り抜けていた。

そして、徐々に慣れてきたのか、番組のためにお酒を飲んでいるというキュヒョンに「じゃあ、この番組、僕に引き継いでください」と言うまでに。番組オファーがあったとき、絶対に出ると即OKしたそうで、それぐらい気に入っているようだった。

また、誰かに電話をして「お前、なんで笑ってるの? 」という言葉を引き出すミッションでは、本名キム・ミンソクのXIUMINが、俳優キム・ミンソクに電話をかけた。以前、リアルバラエティ「布団の外はあぶない」(MBC)で共演したことのある2人だ。軍隊でも、一緒に過ごした仲だそうで、いきなり笑い出すXIUMINにキム・ミンソクが「なんで笑ってるの? 」と言い、ミッション大成功だった。XIUMINが甘い声で「ヒョン、愛してるよ~」と言うと、キム・ミンソクも「俺も愛してる。会いたい」と返し、XIUMINの声のトーンから、本当に仲の良い関係であることがにじみ出ていた。



YouTubeチャンネル十五夜では、XIUMINとBAEK HYUNが「Growl」を踊る姿も。XIUMINが「けっこう忘れた」と言いながらも、体は覚えていたようで、それを撮っていたキュヒョンが「なんでそんなに上手いの」と驚くほどだった。

XIUMINはバラエティの感はまだ戻ってこないのか、自信をなくす場面もあったが、キュヒョンとBAEK HYUNに面白くいじられ、恥ずかしそうにハニカム姿や可愛さなど、キュートな魅力があふれていた。何より童顔ぶりと、人を気分よくさせる満開の笑顔が相変わらずステキだったし、元気に帰ってきたのがファンにも嬉しいことだろう。

次週は、「SUPER JUNIOR」の寮で暮らすもう一人の住人、ウニョクも登場。さらに面白い展開になりそうだ。





この記事が気に入ったら


wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.