WoW!Koreaコラム インタビュー

【イベントレポ】元「BOY FRIEND」のJEONGMIN(ジョンミン)、初のオンラインライブ&サイン会「2020 JEONGMIN DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」を開催

コメント

2020/07/20 15:38配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

元「BOY FRIEND」のJEONGMIN(ジョンミン)が7月18日(土)に初のオンラインライブ&サイン会「2020 JEONGMIN DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」を開催した。

J【画像】元「BOY FRIEND」ジョンミン、初のオンラインライブ&サイン会開催

EONGMINは韓国よりライブを生中継で配信した。
新型コロナウイルスで中止になった日本公演を待っていたファンのためにライブの進行は日本語で行われた。

ライブ中のトークでは「遠い場所から僕に元気をくださってありがとうございます」と話し、JEONGMIN自身も舞台上からファンから送られてくる沢山の日本語のコメントを読みながら、ファンと積極的にコミュニケーションを取りながら進行した。

離れていてもコメントの文字でファンはJEONGMINに沢山コメントを送り話しかけた。その姿は今までJEONGMINが行ってきたファンとのコミュニケーションを大切にするライブの姿そのものであった。あまりにも多くのコメントが寄せられ「はやい! はやい! 」と嬉しそうに会話するJEONGMIN。
ステージ上での久しぶりのJEONGMINの姿はファンにとって嬉しい贈り物となった。

ライブ終了後にはオンラインサイン会を実施。
会えなかったファンとたくさんのコミュニケーションを取った。
オンラインライブ&サイン会を終えたJEONGMINは「直接お会いできなくて残念ですがファンのみなさんにとって楽しい時間だったら嬉しいです」と感想を伝えた。





この記事が気に入ったら


wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.