元「2NE1」のパク・ボム
元「2NE1」のパク・ボム
4年ぶりの来日公演として、8月22日(木)東京・豊洲PIT、8月24日(土)エル・シアター(エル・おおさか)にてライブ&トークの開催が決定している元「2NE1」のパク・ボムのオフィシャルインタビューが到着!
久しぶりに日本のステージに立つ心境や、これまでの日本での思い出などを語ってくれた。

BOM(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 また、今回の公演では、終演後に来場者全員対象のハイタッチ会がすでに決定しており、さらに、公演にて販売されるオフィシャルグッズの購入者を対象とした豪華特典会の詳細も解禁となった。


Q.4年ぶりの来日公演が決まった時の感想を聞かせてください。
―本当に?と思いました。とても久しぶりに日本のファンの方々にお会いするので、ワクワクしていて待ち遠しいです。

Q.今回の公演の為にいただいたコメント映像ではとても綺麗な日本語を話されていましたが、日本公演に向けて日本語の勉強もされていますか?
 ―そうですね、少し…?(笑)

Q.好きな日本語があれば理由も一緒に教えてください。
 ―「ありえないっつーの!」 花より男子で観てからです…(笑)

Q.今回の日本公演の前に韓国と台湾でもファンミーティングを開催されましたが、いかがでしたか?
 ―すごく嬉しくて、ファンの方と間近で会えて友達みたいで良かったです。

Q.今年3月にリリースされたアルバムでは「春」がテーマになっていましたが、今後他の季節をテーマにした曲を作ってみたいというアイディアは何かありますか?
 ―私はあたたかい天気が好きなので、夏の歌も良いかと思います。

Q.今まで春に日本に来たことはありますか?春の日本での思い出は何かありますか?
 ―はい、たくさん行きました。コンサートをしたこと、デパートに行ってプリンを買って食べたこと、路上で買い物をしたことなど、このような思い出が残っています。

Q.久しぶりの来日になると思いますが、今回日本でやってみたいことはありますか?
 ―柔らかいプリンを食べること、マカロンを食べること、渋谷と原宿に行くこと!! 

Q.最後に、日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。
 ―長い間待ってくださり本当に感謝していますし、愛しています。一緒に楽しく遊びましょう!! 



Copyrights(C)wowkorea.jp 0