シン・ウォンホ(from CROSS GENE)
シン・ウォンホ(from CROSS GENE)
CSチャンネル「衛星劇場」で、チョン・ジヒョン&イ・ミンホ主演の大ヒット韓国ドラマ「青い海の伝説(原題)」が3月29日(水)から放送されることを記念し、21日(火)に都内にて、ドラマの第1話試写会が開催された。

CROSS GENE の最新ニュースまとめ

 試写会後には、同ドラマでイ・ミンホ率いる詐欺グループの末っ子テオ役を演じ、その演技力が韓国国内でも高い評価を受けたシン・ウォンホ(from CROSS GENE)がスペシャルゲストとして登壇し、韓流ナビゲーターの田代親世とトークショーを展開した。

 この日は、テオっぽい衣装を選んで着てきたというシン・ウォンホ。今回の日本でのプロモーションをイ・ミンホに伝えたら、「ご飯をおごってあげるから、たくさんの皆さんにドラマをPRしてきてね」と応援を受けたことを明かし、トップスターであるイ・ミンホ、チョン・ジヒョンと共演した感想や、ドラマ撮影現場のエピソードなどをたっぷりと語ったほか、日本語でのセリフも再現して見せるなど、サービス精神たっぷりにドラマの魅力を伝えた。

 「青い海の伝説(原題)」は絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)と天才詐欺師(イ・ミンホ)の時空を超えた、前世の因縁をめぐるファンタジーロマンス。トークショーでは、「シン君の前世を教えて!」と題し、シン・ウォンホの前世は何だったと思うかをランキング形式で発表するというコーナーも展開され、爆笑回答に大盛り上がりとなった。

 トークショーの最後に、シン・ウォンホは「『青い海の伝説』のために、ここに集まってくれた皆さんに本当に感謝しています。これからスタートする『青い海の伝説』はすごくいい作品だと思いますので、たくさん愛してくれたらいいなとテオ、シン・ウォンホも思っています。そして、ちょこっとテオのことも応援してもらえたらいいなと思います」と笑顔を向け、トークショーを終えた。

 詳しいレポートは後日掲載いたします。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0