歌手ニコル
歌手ニコル
ソロアーティストとして活躍中のニコルが6月24日待望の日本ソロデビューシングルを発売し、その記念イベントとして「トーク&ハイタッチ会」が開催された。

ニコル(KARA) の最新ニュースまとめ

 6/27(土)東京・お台場 Divere City Tokyoにて行われたイベントにはニコルのテーマカラーのピンクを身に着けたファンたち1500人が大集結。今か今かと ファンたちはドキドキを隠せない様子でニコルを待つ中、いよいよ、ニコルが登場!

 ポニーテールに少しお腹が見えるセクシーなショッキングピンクのミニドレスをキュートに着こなしたニコルに地響きのような歓声が沸いた。「こんにちは ニコルです。ありがとうございます。」というあいさつでトークショーがスタート!


<B>―ソロ活動がいよいよスタートし、ソロとして3回目の来日になりますが まず4/21に埼玉スーパーアリーナで行われました。KCONでのイベントのステージが初めてのソロでのステージだったと思いますが その時はいかがでしたか?</b>
1年半ぶりに立ちましたけど ドキドキして ダンスを間違えてしまったけどファンの皆さんの反応がすごくてうれしかったです。

<B>―日本デビューシングルはどんな感じで準備してましたか?</b>
どんなイメージにしようか いっぱい調べたりしたり相談したりしました。

<B>―振付がとても特徴的だと思うのですが何か考えましたか?</b>
今回はお任せしました。

<B>―他にはどんなことを提案しましたか?</b>
メイクとか髪の色とか。 今回のメイクは濃くしたくなくて、きれいな感じにしました。
(会場からは 「きれい!」と歓声が。)
このピンクなかなか似合う人いませんよね~?林やペーパーさんぐらいしか…(笑)なかなかお似合いでございます。

<B>―楽曲について。1曲目の「Something Special」はR&Bテイストのポップなダンスナンバーですがいかがですか?</b>
初恋のドキドキさを込めてる曲ですが、恋してる人とか好きな人には共感が出来る曲だと思います。

<B>―カップリングの「FANTSY」はまたちょっと違った曲ですがどんなイメージですか?</b>
もっとパワフルな感じですが、恋人と別れて夢の中でずっと恋人を考えているような“痛み”を考えて歌いました。

<B>―「LOVE」という曲ですが これは昨年11月に韓国でカムバックした時に出した「MAMA」に収録された日本語版ですが、日本語で歌ってみていかがですか?</b>
日本のアルバムの為に作った曲ですが、なぜか韓国で先に発売されました。韓国語より日本語の方が歌いやすいです。

<B>―初回盤Aにはメイキングビデオがついていますが、見所は?</b>
私はかわいいイメージだったけど もっと女らしいイメージを見せたかった。セクシーなイメージだったりダンスもパワフルに見せたかったです。ダンスとか表情とか雰囲気を見てください。
(ファンから「きれいでした!」と声援が)

<B>―特徴のあるダンスシーンがありますがどのくらい練習しましたか?</b>
1週間くらいで全部覚えました。

<B>―カバーダンスが日本で流行ってますが、マネしたいと思う方にポイントを教えてください。</b>
一番難しいところは手を回すところです。全体的に力が入るとあまり早くまわらないので手首にだけに力を入れるとうまく出来ます。大きく1回、小さく2回、力は全部手首だけ!
(MC「ニコルボディになるチャンスですね。DVDを見て研究するのもいいですね」)

<B>―限定盤Bに収録している「ハマル・ニコル」という映像はどんな内容ですか?</b>
大人の女性になるために運動に挑戦しました。本当に難しかったです。見ると簡単だと思ったけど おなかの力とかバランスとか使いながら 本当に難しかったです。

<B>―どのような運動やエクササイズで体型維持をしていますか?</b>
ヨガやフライングヨガやピラティスをやります。ジムには行ってなくて 私は筋肉がつきやすいので1時間だけ運動して犬と散歩します。3匹飼っているので毎日1時間散歩してコーヒーを飲みに行ったりします。

<B>―ちなみに犬の名前はなんですか?
犬の名前はジューク、ジャスパー、メリーです。ほんとに大きいです。27キロの犬が1匹と21キロの犬が2匹です。私がクイーンだから ちゃんとついてきます。

<B>―食いしん坊ということで有名で日本食が好きだということですが、日本に来ていつも食べるものは何ですか?</b>
カレー、すきやき、スープカレー、カフェオレ、グミ、じゃがりことかです。昨日も食べました。

<B>―結構食べますね?動いているからですか?</b>
海外に行くとあまり気にしません。ストレスになりますから。韓国に帰ったら運動します。

<B>―行ってみたいところはありますか?</b>
温泉やUSJのハリポッターとか行きたいです。

<B>―行く時間はありそうですか?</b>
(笑)…スタッフの顏を見て笑うニコル。

<B>―最後の質問ですが、日本でのソロ活動の意気込みを教えて下さい(笑)
今週ファンの皆さんと近くで会えるチャンスがあってうれしいです。今が始まりだから これからもずっとずっと頑張ります。今からずっと応援してください。頑張ります。
(ファンの応援の声がMAXに)


 トークコーナーが終了し、続いてファンも参加できるフォトセッションへ。

 ファンの前で腰に手を置きピースをしたりハートを作ったりとかわいいポーズを満載のニコル。声がかかる方に魅了的なポーズも披露すると、会場にはシャッター音が鳴り響いた。

 そして次はお待ちかねのハイタッチ会へ。一人一人の問いかけに笑顔で答えハイタッチ。小さなファンには腰を低くして、ハイタッチするなどニコルの優しさも覗われた。

 今回のイベントではニコルのテーマカラー「PINK」にちなんで「Something PINK」キャンペーンを実施。それぞれピンクのアイテムで来場し、ファンの“愛のピンクパワー”でイベントほ大いに盛り上がった。




『Something Special 』6月24日リリース
【初回限定盤A】 (CD+DVD)
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
[DVD]
Something Special Music Video + メイキング
【初回限定盤B】 (CD+DVD)
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
[DVD]
目指せ大人女子!「ハマル・ニコル」
【通常盤】
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
M-5:LOVE –Japanese Ver.- (Bonus Track)


ニコル 「Something Special」Music Video (Short ver.)
ニコル 「Something Special」Music Video (Short ver.)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0