<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!「防弾少年団」、本日(21日)アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!「防弾少年団」、本日(21日)アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!
占い師のchristy.です。

去年も大好評だった運勢ランキング!米アルバムチャート「ビルボード200」で、1位を2回獲得し、「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」では、2冠! 3連続トップソーシャルアーティスト賞受賞、トップ・デュオ/グループ賞を初受賞。「2020 グラミー賞」では、韓国アーティストとして初公演する快挙をなしとげた「防弾少年団」。

そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いの「防弾少年団」が、今日、21日4thフルアルバムを、PM6時世界同時に、リリースすることで、どんな新しい記録を描くのか、多くの関心が集まっています。

今年も運勢ランキングと共に「防弾少年団」のメンバーを鑑定したいと思います。

まずは、今年の運勢ランキングを発表したいと思います!
九星気学での鑑定になるので、皆さん九星気学でご自身の星を調べてみて下さいね。

分からない人は、生まれた西暦の数字を全部足して、11を引くと簡単に自分の星を知ることが出来ます。
例えば、
1995年生まれの方は1+9+9+5=24 24は1桁にします。 2+4=6 11-6=5
1995年生まれの方は五黄土星になります。

それでは、今年の運勢ランキングを発表します。

1位 六白金星
2位 五黄土星
3位 八白土星
4位 七赤金星
5位 九紫火星
6位 四緑木星
7位 二黒土星
8位 一白水星
9位 三碧木星

今年の運勢ランキング、ぶっちぎりの1位は六白金星です!
六白金星のメンバーは、RMくんとJ-HOPEくんになります。
六白金星の方は謙虚な姿勢で臨めば、仕事も恋愛も全て順調です。
仕事面では、日々の努力が実を結び大きな結果に繋がり成果を上げられる運勢です。
恋愛運もかなり上昇しますので、お仕事的には難しいかもしれませんが、仕事面でもメンバーと協力しあえば全て目標達成できるので、皆との和を大切に過ごして欲しいです。RMくんは「バツイチ星」を持っていますので結婚は気を付ける必要があります。J-HOPEくんも女性運は良くないので女性選びは慎重に。

運勢ランキング2位は五黄土星のJIMINくんとVくん。
五黄土星は物事がスムーズに発展する運勢なので、何事も前向きに挑戦するといいでしょう。自身の力で道を切り開けますので、新たにやりたいことがある人はどんどん挑戦すべきです。勢いがあるので、来年の目標も立てるといいでしょう。
JIMINくんの星は生まれながらに「最強星」ですし、自分の魅せ方をよくわかっているので、今年は更に進化して飛躍の年にすると来年はもっと輝くことが出来ます。
Vくんも生まれながらに「最強星」を持っていて、更に「色気星」を持っている幸運な持ち主。今年、来年と期待大です。

運勢ランキング3位は八白土星のJINくん。
八白土星の方は去年、意外と物事が思うように動かない運勢でしたが、今年はその運勢も抜けて物事がスムーズに動きだします。
ただ、八白土星の方は恋愛に走りがちなので、そこは要注意です。今年は特に恋愛運も上がりますから、自身の行動はきちんと把握するといいでしょう。
JINくんは女性運もないので、恋愛は自身で考えるより周りに相談するといいでしょう。
女性運がないのもスターの証なので、認識すると好転します。

運勢ランキング4位は七赤金星のSUGAくん。
七赤金星の方は結果を出すにはいいのですが、周囲とのトラブルは要注意です。
今年はもめ事は全て避けて通るといいでしょう。ややこしい問題などには首をつっこまないように。人の中心に立つことが多いと思うので自身の考えをブラさないように押し通すことも大切です。金銭面も出費が予想されるので、今後に向けて貯蓄するのもいいでしょう。
SUGAくんは、「スター星」を2つも持っているのでそれこそ金銭感覚もスター並みだと思われます。今の内に財産管理などきちんとしておくことをオススメします。
そして、SUGAくんは今年から大殺界に入りますのでメンタル面に要注意です。
大殺界の時は良い風に転がると天下も取れるほどの好機に恵まれますが、
精神的に疲れる時でもあります。休む時は休んできっちり心のケアに重点を置きましょう。

運勢ランキング5位の九紫火星のメンバーはいませんでした。
九紫火星の方は今年、特に金銭トラブルに要注意です。大きな買い物や株、金銭の貸し借りなどはしないようにしましょう。仕事面ではミスが起こりやすい運気ですので、
連絡や報告、確認はいつもきちんとしておく必要があります。

運勢ランキング6位の四緑木星のメンバーもいませんでした。
四緑木星の方は準備期間です。来年から運気が好転するので来年からの計画を立てるといいでしょう。今年は勝負に出る年というより、今一度自分の足場を固める必要があります。
何か勉強するのにも良い時期です。

運勢ランキング7位の二黒土星のメンバーもいませんでした。
二黒土星の方は良いか悪いかどっちかハッキリ出ます。良い風に好転するには悪縁を断ち切り、隠し事を作らず、問題があるなら早急に解決する必要があります。
ようは誰かに弱みを作らないことで、運勢は好転し上昇します。
仕事面では特に上司ともめないようにしましょう。

運勢ランキング8位の一白水星のメンバーもいませんでした。
一白水星の方は運勢が下降気味なので、目先の欲に走らないように。
来年は大勝負に出る運勢にありますので、来年に向けて身辺の整理をしましょう。
人間関係でも疲れがたまりやすいので、一定の距離間で付き合うといいでしょう。

今年の運勢ランキングの最下位の三碧木星のメンバーはJUNGKOOKくんでした。
JONGKOOKくんは最下位でしたが、他のメンバーの運勢が良いので支えてもらいましょう。ドン底の運勢の時に気を付けるのは3つです。
・女性トラブル ・酒トラブル ・部下トラブル
特に女性トラブルは要注意です。この時期に出会う女性は後々にも影響するので今年の恋愛は避けた方がいいでしょう。
JONGKOOKくんの星は恋愛体質なので注意が必要です。
スターの証でもある女性運もなかったので、今年はとにかく人一倍の努力と我慢で乗り切って欲しいですね。精神的にも疲れが出やすい年なので、会社に理解してもらい自身との精神バランスをコントールするように努めるといいでしょう。

今年の「防弾少年団」は運気絶好調のメンバーが多数いるので、皆で補いあって進めば
また新しい伝説を築けるくらいの波に乗っています。運勢が悪い時は周りの環境も大切です。運気の良い人と一緒にいると同じ波に乗れるので、「防弾少年団」は今年はリーダーRMくんとJ-HOPEくんが最強の運勢なので、この2人の波に乗るといいでしょう。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
今年の運勢を味方に付けて好転してくださいね。

それでは皆さん、またお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題を集めている。TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516


Copyrights(C)wowkorea.jp 0