<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?
占い師のchristy.です。2年ぶりにドラマへ復帰する超人気俳優イ・ジュンギさんと日本でも人気の高いムン・チェウォンさん主演のドラマ「悪の花」が今日(29日)、放送開始ということで、今回はイ・ジュンギさんとムン・チェウォンさんを鑑定したいと思います。

ムン・チェウォン の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギさんは以前も鑑定したことがありますが、今回は相性や今年の運勢など絡めて鑑定したいと思います。
ジュンギさんといえば、生まれながらの「俳優星」に音楽の才能も持ち合わせた素晴らしい「スター」そのもののような星でした。俳優職には九紫火星の星を持った人が特に向いています。
例えば九紫火星の人は演技するお仕事はもちろんですが、人から注目を浴びるお仕事が向いています。職人の星でもありますので、何かを極めるのもこの星の人が多いです。
美容師、デザイナー、モデルなどにも最適です。シェフやパティシエなど、とにかく何かの道を究めるにはこの星を持っていると、星の属性を活かせるので参考にしてくださいね。
基本、星は属性を活かすと人生が好転しやすいので自分の星の属性を調べてみてはいかがでしょうか。

そんなジュンギさんですが、去年までは大殺界でした。
今年からは大殺界も終わりますが、運気が明けるのは来年からでしょう。
再来年、2022年には大きな賞を取れるチャンスが訪れるので、その年に向けて準備するとより可能性が高まります。運気の流れを良く知ると前もって行動に移せるので便利です。
そして今年は信頼関係に亀裂が生じやすく、特に金銭関係には要注意です。大金を失いかねない年でもあるので、財産管理はきちんと整理しておくといいでしょう。
運勢とはまず、1年の流れとその月の流れを見ると不運も避けることが出来ますので、
大切なのは自分の運勢の流れをよく知ることです。
ジュンギさんは8月から運勢が良くなりますが、体調管理には要注意です。特に9月は絶好調で結果に繋がります。人からの信頼度も上がるのでこの運勢の流れに乗って新しいドラマも乗り切っていただきたいです。


相手役のムン・チェウォンを鑑定したいと思います。
チェウォンさんは五黄土星になりますので、まさに「最強星」の持ち主です。
かなり強い星をお持ちなのと、加えて「頑固星」も持っていたので柔軟性が必要になります。
この星の方は誰のいうことも聞かない部分があるので、なるべく意識して聞く耳を持つと大成します。才能の部分には「俳優星」を持っていたので今の職業はとても向いています。
今年から運気が上昇して、来年は恋愛も仕事も全て最高な時期に入りますので、この運気の波に乗りたいところですが、チェウォンさん、まさかの今年から大殺界でした。

運勢がいいので大殺界の悪い部分は薄まります。ですが注意するに越したことはありません。大殺界はきちんと理解していれば、逆に成功を掴むことが出来るので大殺界の過ごし方をしっかり知る必要があります。
特に大殺界中に気を付けるのは突発的な事故や病気です。健康管理は怠らないようにしましょう。そして、次に気を付けるのは恋愛です。大殺界の時は魔が差すというか別の自分が発動しやすいので自分らしい選択が出来なくなりがちです。こういう時こそ信頼できる周りの意見を聞いたりすることが重要です。この2点を特に気を付けて行動するといいでしょう。大殺界とは「空亡」を表します。生年月日で簡単に調べられますので皆さんも自身の空亡(六星占術では「大殺界」)の時期を知ると困難を避けることが出来ます。基本は2年なので、この空亡中の2年間は気を付けて下さいね。精神的にも辛い時期ではありますので、そこも意識しつつ楽しい時間を大切に無理せず進めば基本は問題ありません。

最後にお二人の相性ですが、異性という関係ではなくまた、お互いプライドがぶつかり合う部分があるのでそこをジュンギさんの大きな包容力でうまく包み込めばよく進むと思われます。お二人の共通点はプライドの高さでもあるので、譲り合いお互いの運勢の流れに乗ればドラマも順調に進むと思われます。自身のお仕事に対しては特にこだわるお二人ですから、良い風を刺激しあって素晴らしいドラマになることを期待しています。


いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんも自身の運気の流れを掴んで人生を好転させてくださいね。
それではまたお会いしましょう~




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。

TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。
Twitter @christy516


Copyrights(C)wowkorea.jp 5