<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が分析!最高の話題作イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』はヒットするか?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が分析!最高の話題作イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』はヒットするか?
占い師のchristy.です。時期も時期でしたので、すっかりご無沙汰になってしまいました。
今回は新ドラマの紹介と共に皆さんに楽しんでもらえるようなコラムを書いていこうと思います。

キム・ウンス の最新ニュースまとめ

明日17日韓国SBSで始まるイ・ミンホさん除隊後初の復帰ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」。外れなしでも有名なイ・ミンホさんの4年ぶりのドラマの相手役には今飛ぶ鳥を落とす勢いのキム・ゴウンさん。

何より「シークレット・ガーデン」「トッケビ」「ミスター・サンシャイン」など名実共に韓国最高の脚本家に挙げられるキム・ウンスク脚本家が届ける「次元が違うラブストーリー」で注目を集めています。監督も「太陽の末裔」のペク・サンフン監督とあって放送前から既に話題作となっています。
「トッケビ」で見事にコン・ユ氏のヒロイン役を務めたゴウンさんの出演とあって、果たして、この二人の相性は?など色々鑑定していきたいと思います。

ドラマ自体は、並行世界を行き来するいわゆるパラレルワールドがテーマなようで、トッケビ的要素も織り込まれているのかなと思いました。設定的にはパラレルワールド、次元の扉を閉じたい理系型の大韓民国の皇帝であるイ・ゴン(イ・ミンホ)と、人と愛と守ろうとする真逆の文系型の刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が2つの世界を行き来し次元を超えたラブロマンスのようです。

どうも神が人間の世界に悪魔を解き放ち、その悪魔がパラレルワールドの扉を開いたって設定みたいです。中々設定からして複雑そうですが、神脚本家が手掛けるこの作品!
今から楽しみですね。

以前にもイ・ミンホさんは鑑定していますが、運勢をおさらいしていきましょう。
イ・ミンホさんは四緑木星になりますので、去年は運勢的にはランキング最下位のドン底でした。
言い換えればSTART地点に戻った状態です。
今年からは運勢も抜けて夏頃から盛運気に入りますので上がっていく一方です。
この運勢を抜けた時期からの復帰作はとてもいいSTARTとなるでしょう。
4月からさらに運気も上がりますので、5月までは勢いが止まりません。
そして、努力星を2つも持っている彼はお金よりも名誉や地位に重きを置くタイプなので
一つ一つの作品に全力を尽くして、ファンの期待を裏切らないでしょう。

キム・ゴウンさんは九紫火星になりますので、まさに俳優星を生まれながらに持っています。
そして、色気星も持ち合わせているので、この世界では最強だと思います。
プライドもかなり高く妥協を許さない所もありますが、とても社交的で皆から愛される魅力の持ち主。運勢的には今年は金銭トラブルに見舞われる気運があります。
こういう時期は自分よりも周りの環境を整えて準備しておくと避けられますので、金銭関係は全て信頼できる人に任せるか、お金に欲を出さないようにするといいでしょう。
そして、この時期の九紫火星の人は結婚や恋愛も破断になりやすいのでそこも注意です。

このお二人ですが相性的には全く違う性格を持っていますので、恋愛的には運命的な星は持ち合わせていませんでしたが、仕事的にはイ・ミンホさんがキム・ゴウンさんを引っ張っていくといいでしょう。
ですが、5月はゴウンさんが称賛される気運に来るので、5月に運気の上昇の勢いが止まらないミンホさんに便乗して良い風に展開するとドラマも良い評価や結果に繋がると思います。
一歩間違うとゴウンさんの5月の運勢は批評にも変わってしまいますので、今まで通りに変化なく過ごすと良い気運の方に変わります。
九紫火星の人の5月は良かったり悪かったりといった運勢がついてくるので、良い風に展開するには、何事も今までと変わらない行動が必要となってきます。

さすがスターだなと思ったのが、お二人ともすこぶる女性運と男性運が悪い所です。女性運と男性運が悪いと婚期が遅れる方が多いので、スターを目指す人はやはり誰か一人の人の物にはなりづらいのかなといつも鑑定していて思います。皆さんの愛を一心に受けるからこその結果だと思います。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
今は大変な時期ですが、おうち時間に娯楽は必須だと思います。日本でも4月17日からNetflixで独占配信があるようです。是非!皆さんで新ドラマを見て楽しみましょうね。またお会いしましょう~。




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題を集めている。TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516


Copyrights(C)wowkorea.jp 0