<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!新春第1号ビックカップルヒチョル(SUPER JUNIOR)&モモ(TWICE)の相性はいかに?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!新春第1号ビックカップルヒチョル(SUPER JUNIOR)&モモ(TWICE)の相性はいかに?
明けましておめでとうございます。占い師のchristy.です。今年も皆さんに楽しんで頂けるよう鑑定したいと思います。
今回は新年第1号のビックカップルで話題の「SUPER JUNIOR」ヒチョルさんと「TWICE」のモモさんを鑑定したいと思います。

TWICE の最新ニュースまとめ

まず、ヒチョルさんの星ですが少し変わっていて、元々の星はスター星や俳優星を持っていないのですが、隠れた才能の部分に「スター星」を持っていました。
新しいことへの挑戦が大好きで、真面目な努力家といった面を持っています。
そして、要注意!といってもアイドルにとってという意味ですが、ヒチョルさんは八白土星を本命に持っているので、恋愛は特に要注意です。
なぜならまず、八白土星の方は好きな人が出来ると周りが見えなくなりがちです。
一時の感情で全てを捨ててしまえるのも八白土星の方に多い特徴です。
そして、更に要注意なのが、とにかく熱しやすく冷めやすいのでそこも踏まえて恋愛するといいでしょう。
八白土星の方の属性は「飽き性」もあるので自身の星を知って行動するといいでしょう。
ヒチョルさんの場合、かなりプライドも高い星をしているので女性はその部分を刺激しないように付き合うと良いかもしれません。
ヒチョルさんは才能の面でも星がズバ抜けていて、自身の才能でお金が稼げる素晴らしい星をしていたので、副業などでも成功する要素を持っていました。
八白土星の方は自由を好むので、その恋愛の仕方でアイドルには向かないのかなと、私個人ではそう思うのですが、長年SJを支えてきたメンバーさんなので、内面の星である真面目な部分でここまで頑張ってこられたのだと思います。

モモさんですが、本命は四緑木星になりますので、去年はドン底時期となります。
ドン底とは運勢が九星気学の中で一番弱いという意味です。
ここで気を付けなければいけないのは、ドン底時期での恋愛の場合は「腐れ縁」を意味しますので中々切っても切れない仲になるのか、不調をきたした時にどう出てしまうのかが心配な所です。
ですが、モモさんがヒチョルさんの本命の星を生まれながらに抱えているので、モモさんにとったらまさに「運命の人」と感じてもおかしくない星をしていました。
ということは、モモさんも内面に八白土星を持っているので、同じく熱しやすく冷めやすい性格をしているということになります。ですが、モモさんも恋愛で全てを捨てられるタイプなので、果たしてこの二人の行く先は私も興味深いところです。
心配なのは二人とも飽き性な部分があるので、少しでもズレが生じると壊れやすいのも事実で、どちらかになりそうな気もします。
このまま腐れ縁パワーで結婚!といった形になるのか、え?付き合ってたよね?といつの間にか別れていたなんてこともありえそうです。
しかもモモさんもヒチョルさんも奥さんや旦那さんに向いているような、いわゆる家庭的な星を持っていませんでした。
自身のやりたいことを優先するタイプなのでお仕事を続けながらのお付き合いが合うと思います。縛られた環境に我慢できない所も似ているので、相性がもしかしたら逆にいいのでは?と思えてきました。
モモさんは今年、悪い運気も抜けて上昇モードに入りますし、ヒチョルさんも
八方塞がりだった時期も抜けて運気が良くなるので、運気が戻った二人の今後のお付き合いに注目していきたいと思います。

そもそも私はアイドルというお仕事は、夢を見せてくれるお仕事だと思っているので、事務所がはっきりと公式に認知するのはどうかとは思うのですが、ファンあってのお仕事。皆さんに祝福されるように頑張って頂きたいです。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
これを機に皆さんが興味を持ってくれたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516


Copyrights(C)wowkorea.jp 0