<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・ボゴム&ソン・ヘギョ…新ドラマ「ボーイフレンド」で共演の2人の相性は?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・ボゴム&ソン・ヘギョ…新ドラマ「ボーイフレンド」で共演の2人の相性は?
占い師のchristy.です。アジア最高の音楽祭「2018 MAMA」への出演が確定した超人気俳優パク・ボゴムさん。また、下半期最高の話題作、tvNドラマ「ボーイフレンド」で、2年ぶりに復帰。今回は以前鑑定したパク・ボゴムさんの新ドラマがスタートするということで彼の運勢は?相手役、ソン・ヘギョさんとの相性は果たしてどうなのかなど色々鑑定したいと思います。

 運気の流れは9年周期と言われていて、9年かけて上がったり下がったりします。
そしてそれとは別に9か月周期もあり、9か月の間も上がったり下がったりしていきます。
ですので、まず、今年パク・ボゴムさんはどういう年なのか。今月はどういう月なのかを知ると自身の運気の流れを掴むことになります。
良い時期も悪い時期もあるので、自身で認識することで不運を避けることが出来ます。
パク・ボゴムさんの場合、今年から運気が開けて来年に向けて絶好調期に入ります。
ドラマのSTART時期も良い月だと更に運気は上がります。
11月28日STARTですので、11月は運気も良く沢山の人に注目される所に来ていました。
好調なスタートを切れるでしょう。

 代わってソン・ヘギョさんですが、ソン・ヘギョさんは一白水星の星になりますので、去年は思ったように動けなかった反面、今年から一気に同じく飛躍運の運気です。
多いに期待できます。ですが、11月はソン・ヘギョさんにとって月の運気の最底、ドン底時期のSTARTになりますので要注意です。
ですが、相手役のパク・ボゴムさんの運気が良いので引っ張っていってもらえるでしょう。
気を付けるのは世評です。叩かれてしまったり、思ったより評価が低かったりなど予想されます。ですがドン底でのSTARTは、良い意味でも後は上がっていくだけなので最後は良い結果に終わることも多いです。

 運気の流れとは関係なく、パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんの相性はとてもいいので、2人の息の合った演技にも期待しましょう!
鑑定していて面白いなと思ったのは、ソン・ヘギョさんの星です。
結婚して家庭入っても家庭に収まらず、仕事をする星が入っていました。
自身で稼ぐ能力を持っているので、旦那さんと共にこれからもバリバリ働いていくでしょう。
そして、ソン・ヘギョさんの夫でもあるソン・ジュンギさんの星を鑑定してみると、奥さんを支える星が入っていたので、安心して女優業にも専念出来るでしょう。
ソン・ジュンギさんとパク・ボゴムさんの星の相性もとても良かったので調べて見たところ、お2人とも公私共に仲がいいようで納得の結果になりました。
ソン・ジュンギさんもパク・ボゴムさんならという信頼関係も生まれてそうですよね。

 前回から好評の大殺界時期ですが、今回も鑑定してみました。
なんと!パク・ボゴムさんが大殺界中でした。
今年と来年は過ごし方に気を付けていく必要があります。
大殺界の過ごし方などは、前回のジェジュンさんやSUPERNOVAの記事を読むとわかりやすいので、是非そちらも見てもらえたら嬉しいです。
http://urx.blue/NTnR)

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 大殺界中のSTARTですが、今まで努力してきた人には余り影響はありません。
逆に大成功に繋がる人もいます。ただ今まで気を付けていなかったことや細かいことに気を配る必要があり、気を付けることによって回避できます。
とにかく大殺界中は、今まで守られてきたものが無くなる、といった感覚に襲われます。
いつもよりストレスを感じたり、今まで出来ていたことがスムーズに進まなかったりと。
今まで直す必要がなかったことまで、直さなければいけない状況になったりします。
例えば、今までは怒られていなかった事柄があったとします。
自分の悪い癖や笑って流してもらえていた事柄を想像してください。
時間に遅れたり、メールを送り忘れていたりなど、そのような小さい事まで怒られてしまったり、そのせいで大きな問題に繋がったりする可能性が出てきます。
パク・ボゴムさんは大殺界中ですが、大殺界中のご自身の運気が今年、来年と絶頂期でもありますので緩和されて影響もそれほどないでしょう。

 簡単に大殺界はネットなどで調べることが出来ますので、皆さんもこの機会に知って
良い方向に変えていって、大殺界対策をしてくださいね。
大殺界は九星気学では「空亡」と言いますので、「空亡」を調べてもいいでしょう。
いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
コラムを読んで皆さんの運気UPのきっかけになれたら嬉しいです。
またお会いしましょう~!



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0