新番組「最近の男ライフ-新郎授業」にレギュラー出演するキム・ジュンス。(画像:画面キャプチャ)
新番組「最近の男ライフ-新郎授業」にレギュラー出演するキム・ジュンス。(画像:画面キャプチャ)
歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスがレギュラー出演する新番組「最近の男ライフ-新郎授業」(チャンネルA)が今月19日にスタートした。この番組は、さまざまな年代の出演者が結婚についての考えや現実を共有しながら、今の時代に必要な“新郎授業”を受ける新概念の観察バラエティ。

ジュンス の最新ニュースまとめ

出演は、独身であるキム・ジュンス、トロット歌手ヨンタク、俳優キム・チャヌと“既婚者のメンター”であるイ・スンチョル。さらに、スタジオMCには女優キム・ウォニと女性お笑い芸人ホン・ヒョンヒも加わり、VTRを見ながら、6人で進行していくスタイルで、初回は独身3人の日常が公開され、さながら「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」(MBC)を見ているようだった。

放送前、特にキム・ジュンスとヨンタクはミュージカル界、トロット界の人気者なだけに、この番組への出演が報じられた際、もしや結婚が近いのでは(⁉)とファンが驚いたという。キム・ジュンスが「正直、いつ結婚するのか分からないけれど、いつかは自分にもその日が来るかもしれないじゃないですか。だったら、あらかじめ準備しておいて悪いことはないのではないかと思って」と話すと、ホン・ヒョンヒが「ダメです。ジュンスさんには結婚しないでほしい」と訴えたが、それがファンの本音だろう。

「まだ“新郎授業”はぎこちない」というキム・ジュンスは「男として、人間として、生きていくのに必要なことを補っていける、自分が経験できないことや未熟な部分をこの番組を通して知っていけば、自分の人生に役立つのではないかと思っています」と番組に臨む意気込みを語った。

そして、キム・ジュンスの日常が公開されたが、朝起きた場所は自宅ではなく、ホテルだった。ポスターなどから察すると、この日はミュージカル「エクスカリバー」大邱公演の日だったようだ。コンディションを整えるには、睡眠が一番大事なため、可能な限りたくさん寝て、準備しようと前乗りしたのだという。

起きると、すぐにマネジャーがアイスコーヒーを4杯持ってきた。アイスコーヒーで細胞が目覚めるらしい。一日平均3、4杯は飲み、仕事のときは7杯ぐらい飲むのだとか。寝起きに、音符柄のガウンを着たまま、窓辺でアイスコーヒーを飲んでいたが、胸元がパックリ開いていたので、その姿がなんともセクシーだった。

それだけでも十分サービスカットと言えるが、まだまだ続いた。なんとシャワーシーンまで初公開。キム・ジュンスも、まさかシャワーシーンが使われるとは思っていなかったようでかなり驚き、恥ずかしがっていたが、ガッツリとオンエアされた。中でも、注目を集めたのが紫色のシャンプー。このシャンプーだと、ヘアカラーの色落ちを最大限防いでくれるのだとか。

その後も、鏡の前でスキンケアをし、歯磨きをする姿も公開されたが、女性陣を感心させたのが、洗面台周りの水ハネを拭き取っていたことだ。掃除や整理整頓をするのが好きだそうで、家でも常にキレイにし、ホテルのように過ごしたいタイプなのだという。

また、ホテルを出るときには、荷物が異常に少なく、音符柄のガウンを紙袋に入れたぐらいで、あっという間に出かける準備完了。キム・ジュンスのミニマリストな一面も垣間見られた。さらに、ミュージカルのリハーサルの様子、仲の良いミュージカル俳優ソン・ジュノとの楽屋での様子などなかなか見られない裏側も公開されるなど、貴重なシーンの数々だった。

結婚については、年に10回ぐらい、知人などの結婚式で祝歌を歌うので、自分の結婚についてもいろいろ考え、運命論を信じているところもあると話したキム・ジュンス。新郎評価は99点だと自分で高得点を付けていたが、料理はできないそうで、次回はジュンスが実家で初公開の両親、双子の兄と共に料理に挑戦するようだ。この番組では、キム・ジュンスの気になる結婚観はもちろん、知られざる一面がまだまだ見られそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6