ツンデレなイ・ソジン。(画像:画面キャプチャ)
ツンデレなイ・ソジン。(画像:画面キャプチャ)
3月19日(金)の放送で第10話が放送された「ユンステイ」(tvN)。今回は演出を手掛けるナ・ヨンソクPDとメンバーたちによる新造語クイズが始まり、「新西遊記」ならぬ“ユン西遊記”が展開され、オチはチェ・ウシクが「“ネ・ピク・トゥ”、知っていますか?ネイル(明日)、ピックアップ(ゲストの送迎)がトゥゲ(2つ)」と一人だけ笑えない話で、他のメンバーたちを大爆笑に。そんなチェ・ウシクとイ・ソジンの攻防をはじめ、いたずら心を見せるパク・ソジュンなど、今回もメンバーたちの魅力的な姿が目を引いた。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

先輩であるイ・ソジンのことを「ちょっと可愛い」というパク・ソジュンに対し、「僕はかなり可愛い」とチェ・ウシク。これが伏線だったのかもしれない。

朝、イ・ソジンがゲスト用のフレッシュジュースを作るため、みかんの皮をむいていたところ、渋い顔をしながら「お腹が痛いです」と入ってきたチェ・ウシク。「大げさに言ってるように見えるけど」とあしらうイ・ソジンは、「トイレに行って来なきゃ」と背を向けるチェ・ウシクに、「皮をむかなきゃいけないんだって」と引き留めた。そして、「(お腹が痛いのは)嘘なんだろ?」とチェ・ウシクに対して、不信感しかない様子のイ・ソジン(笑)。

その後、朝の仕事を終え、「あ~、お腹空いた。僕たち何食べますか?」というチェ・ウシクに、「まったく。お腹が痛いって言ったり、お腹が空いたって言ったり」とつっこむイ・ソジン。本当にいいコンビだ。

ちなみに、今回のフレッシュジュースはみかんとシャインマスカットのジュースだった。飲みたいというチョン・ユミに、「ジュースは嫌いだろ」とイ・ソジン。みかんをそっとカウンターに差し出すも、スルーされてしまい、さすがに拗ねてしまったチョン・ユミが「そんなに大変なこと?一つ作ってくれてもいいじゃない」と言っているそばから、ジュースを作り始めていたイ・ソジン。「結局、作るくせに」とチョン・ユミもイ・ソジンのツンデレは把握済み。チョン・ユミは出来立てのジュースをおいしそうに飲み、イ・ソジンも満足げな顔をしていた。

さらに、朝食の後片付けでも、絶妙なやり取りを見せたイ・ソジンとチェ・ウシク。2人で棒付きキャンディを口に入れながら、食器を片付けている姿が可愛かったのはさておき、トレーに乗せきれない(?)コップを一つ、イ・ソジンに渡すと、怪しい表情を見せたチェ・ウシク。すると、「これも」とまた食器をイ・ソジンに渡し、ちゃっかりと自分のトレーを軽くしようとする作戦?さすがに、イ・ソジンも気付き、「なんでやたらとこっちに移そうとするんだよ」と笑いながらも受け取り、いざトレーを持ち上げると、かなり重くなっていたようで、「なんでこんなに重いんだ」とぶつぶつ。それを見ながらクスッと笑うチェ・ウシク。イ・ソジンをからかうのが楽しいようだった。憎めないキャラクターのチェ・ウシクとツンデレのイ・ソジン、面白いシナジー効果だ。

また、パク・ソジュンはスタッフ相手に茶目っ気たっぷりな一面を見せた。ゲストが書き置きした手紙を見つけたパク・ソジュンは「すごく良い言葉を書いてくれている」とし、「“本当にここにいる瞬間がとても幸せだったし、これからもずっと記憶されると思う。最高の瞬間だった”と書いてある」と言って、カメラに手紙を見せた。ところが、何も書かれていない白紙だったのだ。スタッフに「見えないんですか?善良な人にだけ見えるんだけど」といたずらっ子のような表情を浮かべ、それがなんともキュートだった。

パク・ソジュンとチェ・ウシクがお互いに写真を撮り合ったり、じゃれ合ったりするのも微笑ましいが、仕事が大変な分、チームワークで乗り切り、常に笑いの絶えない「ユンステイ」メンバーたち。次回は営業最後の日の模様が公開される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6