<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「Cherry Bullet」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「Cherry Bullet」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
Cherry Bullet」は2019年1月にデビューした7人組女性アイドルグループだ。
「SF9」や「AOA」が所属するFNC Entertainmentから誕生した初の多国籍アイドルグループである。
グループ名は”Cherry”(チェリー)と”Bullet”(弾丸)という対照的なイメージの単語を組み合わせたもので、チェリーのような愛らしさとエネルギッシュな魅力で人々の心を撃ち抜くという意味が込められている。

Cherry Bullet の最新ニュースまとめ

「Cherry Bullet」のプロフィールを紹介する。



名前:HAE YOON
本名:パク・へユン
生年月日:1996年1月10日
ポジション:メインボーカル

へユンはデビュー前に「PRODUCE 48」に出演していたが、その当時から高い歌唱力で話題になっていた。現事務所に入所する前にはBigHit Entertainmentで練習生生活を送っていた。
3オクターブの高音が魅力で、グループのメインボーカルを務めている。



名前:YU JU
本名:チェ・ユジュ
生年月日:1997年3月5日
ポジション:ボーカル

ユジュはグループのビジュアルメンバーの一人だ。
特技はピアノだそう。
またゲーム「メープルストーリー」が大好きで、空いた時間によくしているという。



名前:BO RA
本名:キム・ボラ
生年月日:1999年3月3日
ポジション:メインボーカル

ボラはJYP Entertainmentの公開オーディションに合格した経験をもつ。
中学生時代からバンド部で歌の実力を磨いてきたそう。
また作詞作曲にも挑戦しているメンバーだ。



名前:JI WON
本名: ホ・ジウォン
生年月日:2000年9月4日
ポジション:ボーカル

ジウォンは洗練されたビジュアルでデビュー当初から話題を呼んでいるメンバーだ。
圧倒的なビジュアルを生かして、モデルとしても活躍している。
好きな食べ物はチキンだそう。



名前:RE MI
本名:勝野莉世
生年月日:2001年4月26日
ポジション:メインダンサー

レミは東京出身の日本人メンバーだ。
事務所内では初の日本人練習生だったという。
また普段は写真を撮ることが趣味だそう。



名前:CHAE RIN
本名:パク・チェリン
生年月日:2002年3月13日
ポジション:メインダンサー

チェリンは過去にはBigHit Entertainmentで練習生活を送っていた。
そのためデビュー前の「BTS」JUNG KOOKとダンス研修を受けにアメリカに行ったこともあるそうだ。クールな美貌で、事務所の先輩である「AOA」ソリョンに似ているとよく言われるそう。



名前:MAY
本名:廣川茉音
生年月日:2004年11月16日
ポジション:ボーカル

メイは174cmという長身でジャイアントベイビーというあだ名を持っている。
韓国に来てから練習生生活を開始し、その期間は7か月ほどだという。
普段はおっとりとした性格で、グループの愛されキャラだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5