理想の大学後輩1位に「少女時代」テヨン

コメント

2012/06/17 12:58配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

男性が夢見る”理想の大学の後輩”1位に韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンが選ばれた。

 コミュニティポータルサイト「DCINSIDE」が去る5日から12日まで「男性が夢見る理想の大学後輩、女性スターは?」というテーマで実施したアンケート調査でテヨンが1位に輝いた。

 2万6436票のうち9020票(34.1%)の支持を得たテヨンは、爆発的な歌唱力以外にもキュートな外見、愛嬌あふれる行動などで男性ファンを捕らえた。

 テヨンの後に続き、女優イ・ヨニが7054票(26.7%)で2位にランクイン。イ・ヨニは映画「純情漫画」(原題)と「私の愛」(原題)などを通じて、おぼろげな初恋や生き生きとして女子大生役を演じてきた。現在は、SBSドラマ「幽霊」を通じてサイバー捜査隊の警察役を演じ、新たなイメージチェンジを図っている。

 3位には4693票(17.8%)で「少女時代」ソヒョンが選ばれた。ソヒョンは誠実な生活習慣とおっとりとした性格でファンに愛されている。4位以下は「KARA」ハラ、「Miss A」スジ、ソロ歌手IU(アイユー)の順だった。

 また「男性が夢見る”理想の大学先輩、男性芸能人」アンケート調査では「JYJ」ユチョンが1位に輝いた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら