コン・ユ
コン・ユ
韓国俳優コン・ユと女優イ・ミンジョンがホン姉妹の「ビッグ」(仮題)に出演することがわかった。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 コン・ユとイ・ミンジョンは、作家ホン姉妹の新ドラマ「ビッグ」にそろってキャスティングを確定。コン・ユは「ビッグ」で18歳の思春期の少年の魂を持ち、30代で成功した専門医ソ・ユンジェ役を演じる。

 今回の「ビッグ」を通じてコン・ユは「コーヒープリンス1号店」以降5年ぶりにブラウン管に復帰することになった。そのためコン・ユにとっても「ビッグ」は格別な意味を持った作品だ。
 
 またイ・ミンジョンは、婚約者が18歳の少年になるというハプニングに見舞われるキル・ダラン役にキャスティングされた。

 SBS「美男<イケメン>ですね」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、MBC「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など、執筆するドラマで最高のヒットを記録したホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家(ホン姉妹)がコン・ユ、イ・ミンジョンとの出会いでどんなシンドロームを生み出すのかが注目される。

 コン・ユとイ・ミンジュヨンのキャスティングを確定したホン・姉妹のロマンティックコメディ「ビッグ」は編成やキャスティングが終了した後、撮影に入る予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0