新ドラマ「私も、花」制作発表会にイ・ジア&ユン・シユンら出席

コメント

2011/11/02 10:32配信
Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

全1枚

韓国MBC新ドラマ「私も、花」制作発表会が31日、63ビルディングで行われ、主演のイ・ジア、ユン・シユンらが出席した。

 ことし春、ソ・テジとのスキャンダルで話題となったイ・ジアが8か月ぶりに復帰する作品でもあり注目を集めている。「良い作品と出合うことができたため、出演を決めた」と話したイ・ジアは「嘘や偽りが多い世の中ですが、温かな出会いを美しく描いた作品」とドラマを紹介。また、もともとキャスティングされていたキム・ジェウォンが撮影中の事故で降板となり、急きょドラマに合流したユン・シユンは「先輩の代役としてはずかしくないような演技をしたい。結果として準備不足だったという評価を与えないようにベストを尽くす」と意気込みを語った。

 同作品は、気難しい性格の女性警官とブランド店のオーナーでありながら、駐車場スタッフとして働く青年のロマンスを描いたドラマ。イ・ジア、ユン・シユンの他にハン・ゴウン、ソ・ヒョリムらが出演する。

最終更新:2011/11/04  10:31


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら