全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ヒョンビンと破局のソン・ヘギョ「健康に気をつけて」と最後のメール

コメント

2011/03/10 15:57配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国のビッグカップルとして話題を集めたヒョンビン&ソン・ヘギョが破局していたニュースが伝えられた。そしてこのほど、ヒョンビンの入隊前にソン・ヘギョが送ったとされる“最後のメール”が公開され、注目されている。

 今月9日、複数の韓国メディアは、2人と親しい知人の証言を掲載。これによるとソン・ヘギョは、ヒョンビンが入隊した7日、「健康に気をつけて、行ってきてください」という携帯メールを送信していたという。

 またこの知人は「ヒョンビンとソン・ヘギョは交際中に、事実無根の破局説や、噂を流され、つらい時期を過ごしていた。その中で別れることを決意したようだが、破局を迎えた後も、お互いを気遣うように携帯メールで連絡を取り合ってきた」と明かした。

 ソン・ヘギョとヒョンビンはKBSドラマ「彼らが生きる世界」での共演をきっかけに恋人関係に発展。約2年間、交際を続けてきたが、ことし初旬に破局したことが伝えられている。

最終更新:2011/03/10  16:1


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.