全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ヒョンビンと決別のソン・ヘギョ…映画出演中

コメント数:1

2011/03/09 12:00配信

全1枚

韓国俳優ヒョンビンと決別した女優ソン・ヘギョが、イ・ジョンヒャン監督の新作映画「今日」を撮影中で、注目を集めている。

 9日、同映画の制作会社によると、映画「今日」は放送局の女性プロデューサーが夫をひき逃げ事故で亡くした後に経験する心理的変化を描いた作品。ソン・ヘギョは、KBSドラマ「彼らが生きる世界」に続き、映画でも放送局プロデューサーとして出演する。

 ソン・ヘギョは、ヒョンビンと共に出演したドラマ「彼らが生きる世界」をきっかけに、実際の恋人関係に発展していた。

 また映画は、当初「Nobody Somebody」というタイトルだったが、制作者側がタイトルが難しいという理由で、スタッフ公募を通じて「今日」へ変更した。昨年12月に撮影に入り、遅くても来月までには撮影を仕上げさせる予定。映画は後半作業などを経て、来る下半期頃に公開されるという。

 ソン・ヘギョ以外にも、SBSドラマ「人生は美しい」のソン・チャンイ、ドラマ「善徳女王」で善徳女王の子役として出演していたナム・ジヒョンなどが出演する。

 映画の演出を引き受けたイ・ジョンヒャン監督は、シム・ウナ主演の「美術館の隣の動物園」(1998)、ユ・スンホ主演の「おばあちゃんの家」で注目を集めた女性監督だ。またイ監督は「おばあちゃんの家」で「大鐘賞映画祭」の最優秀作品賞と脚本賞などを受賞した経歴をもつ。

最終更新:2011/03/09  13:9


コメント数ランキング コメント数:1










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.