全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ヒョンビン&ソン・ヘギョカップルが破局

コメント

2011/03/08 11:06配信

全1枚

韓国スターのヒョンビンとソン・ヘギョの“ビッグカップル”が、破局していたことがわかった。

 2人の所属事務所は8日、「ヒョンビンとソン・ヘギョがことし初旬、決別した」と公式発表した。両所属事務所は「2人は、それぞれドラマ撮影や海外での活動、映画など忙しい生活を送りながら、自然に距離ができていった」と説明。また、周囲から関心を向けられることも負担に感じていたとし、交際中の“破局説”も大きなストレスになっていたという。そして、これらを克服する時間的余裕さえもつことができず、お互いの溝を深めていったようだ。

 事務所関係者は、公式発表が遅れたことに関して「結局、ことし初旬に話し合いの末、別れを選んだ。これまで、公式的に発表できなかったのは、大衆の関心が作品ではなく、破局へ向けられることを避けるためであり、ヒョンビンの入隊前にプライベートなことで世間の目を集中させたくなかった」と説明した。

 ヒョンビンとソン・ヘギョは、2008年12月に終演したKBS2ドラマ「彼らが生きる世界」での共演をきっかけに恋人関係へ発展、2009年8月に公の場で交際を認めた。

 両者の所属事務所は「2人が破局した事実について、報告が遅れてしまい申し訳なかった」と謝罪。また「2人は、今後もベストを尽くせるように努力していく」と本人らに代わってコメントを寄せた。

 ヒョンビンは、ことし1月に終演したSBS「シークレット・ガーデン」で爆発的人気を博し、今月7日に国内外の多くのファンに見送られて、海兵隊へ入隊した。またソン・ヘギョは現在、香港のウォン・カーウェイ監督の映画「日大宗師」の撮影を行っている。

最終更新:2011/03/08  11:15


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.