男性13人組グループ<Super Junior(スーパージュニア)>のメンバーチェ・シウォンが、ジーンズブランド<EVISU>と6か月間の広告モデル契約を結んだ。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

<EVISU>関係者は「2008年を迎えて、東洋的なモチーフの背景とスタイリングで<EVISU>が表現するオリエンタルで感性的なブランドイメージを見せる上で、チェ・シウォンのカリスマ溢れる眼差しとイメージがよく合うと判断し、キャスティングした」と伝えた。

去る7日、ソウル・江南(カンナム)のあるスタジオで行われた広告撮影は、ビジュアルのジーンズブランドのイメージを印象づけるコンセプトで行われた。チェ・シウォンは既存の柔らかくて紳士的なイメージから抜け出し、果敢なスタイル、派手なタトゥーなどで新しい姿を披露した。

とくにチェ・シウォンは、足首を怪我しているのにもかかわらずプロ精神を発揮し、様々なスタイルを完璧にこなし、撮影現場の雰囲気を盛り上げるムードメーカー的な役割までこなし、撮影スタッフたちのハートを掴んだという話だ。

チェ・シウォンは「日頃からジーンズを愛用しているが、こうしてジーンズブランドのモデルとして活動することになって嬉しい。今回の広告を通じて新しく変身できて楽しかったし、今後も色んな姿をお見せしたい」と感想を明かした。

一方、チェ・シウォンの様々な変身を楽しめる今回の広告は、春シーズンを狙って2月から公開される。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0