「キング・ザ・ランド」、「2PM 」ジュノ&「少女時代」ユナ、ときめきツーショット公開!(画像提供:wowkorea)
「キング・ザ・ランド」、「2PM 」ジュノ&「少女時代」ユナ、ときめきツーショット公開!(画像提供:wowkorea)
「2PM 」ジュノと「少女時代」ユナが「キング・ザ・ランド」でお互いの救いであり愛になる。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

JTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は笑いを軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ扮)と、笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ扮)が、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語を描いた作品だ。

劇中のキングホテルで会ったク・ウォンとチョン・サランは性格と環境はもちろん、笑いに対する考えも正反対に置かれている。 虚飾的な笑いを遠ざけるク・ウォンとは違って、チョン・サランは職業の特性上、笑いたくなくても笑わなければならない状況だ。 その為、彼らにとってお互いの存在は想像すらできない未知の世界だ。

与えられた状況が違うだけに、2人は犬猿のように言い争いながらも次第にお互いの視点で世の中を眺め始める。 一緒にいる時間が長くなるほど、自分も知らない新しい相手に染み込んでしまうのだ。 運命のように近づいてきた震えは、ク・ウォンとチョン・サランの心に春風を吹かせる予定だ。

公開された写真では、少しずつ近づいていくク・ウォンとチョン・サランの姿を確認することができる。 視線を避けていた2人がお互いに向かい合い微笑んでいて、心臓をドキドキさせる。 果たしてク・ウォンとチョン・サランの間が偶然から縁に変わったきっかけは何なのか気になる。

「キング・ザ・ランド」は相手のキャラクターを理解するジュノとユナだけの解釈法とロマンチックなツーショットで、ク・ウォンとチョン・サランのときめく変化を予告している。

ク・ウォンとチョン・サランのスイートなロマンスで凍りついた恋愛細胞を溶かしてくれる「キング・ザ・ランド」初放送が待ち遠しい。

JTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は6月17日(土)夜10時30分に韓国で初放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6