≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」6話、フェンチンとシャオウェイの友情にヒビが入り始める!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」6話、フェンチンとシャオウェイの友情にヒビが入り始める!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」6話では、フェンチンとシャオウェイの友情にヒビが入り始める様子や2人が無事に仲直りする様子が描かれた。

 フェンチンはホールの洗礼を受け、レストランでの真の接客方法を理解しようと一生懸命に勉強した。そんなフェンチンの様子を見たティンエンは嬉しく思ったのだった。ティンエンのフェンチンに対する気持ちに気が付いたポン・シャオビン(リュー・シューホン)はティンエンがすでに師弟関係を超えた感情を持っていると伝えたのだった。

 7日間の約束がもうすぐ終わろうとしていた。フェンチンが帰宅するとシャオウェイがベランダで待っていた。フェンチンはシャオウェイがチェンヤンのためにやってきたと思っていたが、シャオウェイの口から思いもよらぬ事実を知らされてしまう。ショックを受けたフェンチンは家を離れ、再びレストランに戻った。レストランではティンエンが厨房に残り、新メニューを考えていたのだった。

 シャオウェイはフェンチンを心配し、レストランまで様子を見に行った。するとティンエンとフェンチンが一緒にいる様子を見かけてしまい、悲しくなったのだった。翌日、シャオウェイはフェンチンに、昨晩家に帰ってこなかった理由が自分であるならば、家を出ていくと言い出した。フェンチンはそんなシャオウェイに謝り、関係を修復することに成功したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122