女優ソン・ヘギョ、遠回しにソン・ジュンギについて言及か(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、遠回しにソン・ジュンギについて言及か(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが、卑劣な人が嫌いだと明らかにして話題だ。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 以前、ソン・ヘギョは自身のInstagramを通じてグラビアカットを掲載した。該当の写真は、彼女が韓国のファッション誌「W KOREA」で撮ったグラビアカットだ。

 写真の中でソン・ヘギョは、高級ブランド「Dior」のチェック柄チューブトップドレスを着て、ポーズを取っている。豊かなボリューム感を演出したボブヘアのソン・ヘギョは、華麗に光る「Chaumet(ショーメ)」のダイヤモンドジュエリーをつけている。

 特に、彼女はなめらかな肩のラインと、ハッキリとした目鼻立ちで、チューブトップドレスと濃い色みのメイクアップを合わせ、より美しい装いで注目を集めた。

 一方、最近「W KOREA」が公開したインタビューでソン・ヘギョは、人は好きだが嫌いな人もいると言及した。

 “嫌いな人”と言われて浮かぶのは、どんなタイプかと聞かれ、ソン・ヘギョは「卑劣な人」と答えた。続けて、「真実をねじ曲げる人。思い浮かべてみると、真実を真実として受け入れられない人とは長続きすることができなかった」とつけ加えた。

 またソン・ヘギョは、「他人が他人の心を完全に理解することは、大変なことだ。しかし、前と後ろが違うことはいつか明らかになる。明らかになるまでの時間が、どのくらいかかるのかということだけ」と語った。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111