※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「青春越壁」13話(視聴率3.8%)は、ファン(パク・ヒョンシク)がジェイ(チョン・ソニ)に全力で気持ちを伝える様子が描かれた。

 ファンはジェイを連れてどこかに向かった。到着した所は過去にファンが兄とよく訪れていた場所だった。ここはファンにとって思い出の場所であると同時に簡単に来られない場所だった。兄の記憶が、そして兄ほどの立派な世子になれないというプレッシャーが、ファンを押さえつける場所だからだ。そんなファンがジェイを連れてそこに来たのだ。

 ファンはジェイに「君が私のそばに来てくれたから、私はここに来ることができた。君が私のそばに来てくれたから、私は自分の運命に立ち向かって戦える力を得た。君もつらいときは私を頼りなさい。私が全力で守る」と言った。ファンがジェイに向けた気持ちを、ジェイの大切さを全力で表現したのだった。

 ところがファンの運命は一寸先も予想できなかった。ファンはジェイとソンオン(ユン・ジョンソク)と共に宮廷の外に出ると、剣や槍を持った兵に出くわした。ファンは矢で刺され、負傷してさまよっていると絶壁から落ちていく荷物と血痕を見つけ、ジェイとソンオンが危機に直面していると感じた。

 全て自分のせいであり、呪いのせいだと自分を責めていたファンの前にジェイとソンオンが現れた。無事な姿を見ながらファンは意識を失って倒れてしまった。


[13話予告]青春越壁




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5