≪今日のK-POP≫「Apink」の「Thank You」 PINK PANDAに贈る感謝の気持ち

コメント

2023/03/17 23:05配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 6

全1枚

一日一曲、今日の名曲を紹介します!

【動画】「Apink」の「Thank You」

今日の一曲は、「Apink」の「Thank You」。

2021年4月19日にリリースされた、デビュー10周年スペシャルデジタルシングルです。

軽やかに弾むアコースティックギターとシンセサウンド、透明感のある爽やかな歌声が印象的なミディアムテンポの曲。メンバーのボミが作詞に参加しています。

「幸せな瞬間から心がつらかった日も 知らないことなんてない仲だもの 本当にきれいな心の君に はにかむ笑顔 ありがたいこの気持ちは変わらないよ いつまでも大丈夫 時間は私たちの味方だから 歳月が経っても永遠の今 明日を知っているでしょ」、「いつもありがとう 勇気をくれた君たちがそばにいる きらめくMy love Thank you forever 私に会いたくなったときは 大切な私たちの思い出を振り返ってみて」、「一緒に過ごした たくさんの時間 本当にありがとう 君の温もりが私に話しかけるように もうお互い 目を見ても温かくなる心 幸せだった日も一緒だったから」という歌詞には、10年間、すべての時間を共にしてくれたファンに向けて感謝の気持ちとこれからも一緒に幸せに過ごしたいという願いが込められています。

お互いにそばにいられなくても心を温めてくれる曲です。

寂しくなったとき、元気をもらいたいときに聴いてみてください。

<プロフィール>

「Apink」

2011年4月19日に韓国でデビュー。現在はチョロン、ボミ、ウンジ、ナムジュ、ハヨンの5人で活動中。ユニットやソロでグループ活動とはひと味違う魅力を見せつつ、ドラマ、映画、ミュージカルなどで役者として活躍するメンバーやバラエティでは明るさと飾らないキャラで注目されるメンバーなど、幅広く活躍しているグループ。



最終更新:2023/03/18  8:43




コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら