(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
「PEAK TIME」でチーム13時がレジェンドセクシーステージを予告した。

BAE173 の最新ニュースまとめ

JTBC「PEAK TIME」は、公式NAVER TVを通じて、15日午後10時30分から放送される6話の先行映像を公開した。

映像では、2ラウンドの「連合マッチ」のステージプレビューが公開された。4チームの歴代級パフォーマンスの一部が公開されただけに、各種SNSで熱い反応を集めた。そのうち、チーム13時のハンギョル、ムジン、ジュンソ、ビッは、「ダンスCチーム」としてクリストファーの「Bad」を披露した。強烈なダンスラインとパワフルにそろったセクシー美を誇り、審査員の歓呼を受けて本ステージへの期待感を高めた。

映像公開直後、該当映像のコメントには「本放送までどうやって待とう…」「Cチーム、ファイト!13時セクシーに」「先行映像だけ見てもすごい」など爆発的な反応が続いた。

去る8日に公開されたラップCチームのジェイミンとドハが和やかなビジュアルで圧倒的にステージを掌握して目を引いただけに、チーム13時がステージを公開するたびに各種SNSでは着実にコメントが上がっている。前回の放送に続き、ハンギョル、ユジュン、ムジン、ジュンソ、ビッが、これまで披露したことのないようなどんなセクシーポテンシャルを爆発させるのか、ファンの好奇心を誘っている。

チーム13時のステージは、14日午後10時30分にJTBC「PEAK TIME」で確認できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113