「THE BOYZ」ジュヨン、「メンバーたち、私の言うことを信じて」…チーム内のキム・ドンヒョン=「驚きの土曜日」(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」ジュヨン、「メンバーたち、私の言うことを信じて」…チーム内のキム・ドンヒョン=「驚きの土曜日」(画像提供:wowkorea)
モデルのジョンヒョク、歌手のファン・ミニョン、「THE BOYZ」のジュヨンが「驚きの土曜日」に出撃する。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

きょう(4日)放送するtvN「驚きの土曜日」にはジョンヒョク、ファン・ミニョン、ジュヨン(THE BOYZ)がスタジオを訪れた。

ジュヨンは練習生時代、 Nucksul(ノクサル) のラップの弟子だった事実を明らかにし、「(ラップの授業よりは)映像をたくさん見せてくれた」と暴露し、笑いを誘った。 続いて「私はチーム内でキム・ドンヒョンのようなイメージだ」などと告白し、面白さを加えた。 また、この日だけは単独ショットを受けた「驚きの土曜日」出演序盤の頃のように心機一転すると明らかにした。

続いて本格的なサービスが始まり、ファン・ミニョンは一気飲みを取り戻すために孤軍奮闘した。 歌詞をすらすら覚えながら英雄の席を予約したのだ。 ジュヨンもやはり過去の Nucksulの教えに従って歌のライムを貫くかと思えば、決定的な単語までつかんで「書き取り」ドラマの主演を狙った。

ジョンヒョクの格別なバラエティー感覚も視線を奪った。 果てしない個人技とモノマネ、豊かな表情演技まで、才能ある面貌を誇った。 これに対しシン・ドンヨプはジョンヒョクに向かって「特にお金になるわけではないが、あれこれ上手だ」と話し、ドレミたちの共感を得た。 そんな中、この日はシン・ドンヨプ、 「SHINee」 のキー、ラッパーのハンヘなどが実力発揮に乗り出し、歴代級の鳥肌が立つチャレンジを繰り広げたという。

この他にこの日のおやつゲームでは「歌詞四角クイズ」が出題された。 ジョンヒョクは皆の感嘆を誘ったフリースタイルのラップと完璧な舞台マナーを見せてくれた。 ミンヒョンは柔らかいダンスラインのロマンチックなダンスを公開して拍手を受け、ジュヨンはテヨンとテンション爆発の合同公演を続けた。 ここにトレードパフォーマンスを相次いで披露したキム・ドンヒョンはもちろん、パク・ナレ、キム・ドンヒョン、ジュヨンの世紀末ダンスなど、笑いが絶えなかったと伝えられ好奇心を高める。

一方、「驚きの土曜日」は毎週土曜日の午後7時30分に韓国で放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109