「アイランド」パート2のメイン予告編が公開された。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

14日に公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」(演出:ペ・ジョン / 脚本:オ・ボヒョン)パート2メイン予告映像は、巨大な悪と対抗するバン(キム・ナムギル扮)のレジェンドアクションと共に強烈な砲門を開く。

予告では過去の姿が映し出され、テジャンジョン(密教の秘密団体)で情炎鬼処断者として一緒に育てられたバンとグンタン(ソンジュン扮)の過去の叙事が繰り広げられる。 情炎鬼の気に包まれたバンは、ウォンジョン(イ・ダヒ扮)に向かって金剛杵を振り回すかと思えば、数千の時間が経った後、バンと向き合うことになったグンタンは「それで今回は彼女をいつ殺すの?」と意味深長な質問を投げかけ、最強のサスペンスを抱かせる。

ここに「私たちは何をしても人間になれない」と、人間に対する怒りに燃え上がったグンタンは情炎鬼だけでなく人まで殺生し、世の中を混乱に陥れる。

黒い雲を巻き起こす殺意の弓弾とともに、チェジュ(済州)は尋常でない気流に包まれる。 誰かに追われるように恐怖におびえたミホに続き、バンは、これまで相手にした情炎鬼と比べ物にならない悪の登場にグンタンと張り詰めた対立を見せる。

そうかと思えば、バンと駆魔司祭ヨハン(チャウヌ扮)はミホと世の中を守るための最後の旅程を始める。 ヨハンは兄のチャンヒ(チェ・テジュン扮)を情炎鬼にして悲劇的な死を迎えたクンタンへの復讐(ふくしゅう)のために、再度決意を固める。 彼は兄を失った怒りと悲しみが共存する表情で凄絶な反撃を予告し、果たしてグンタンに対する復讐を成功させることができるか帰趨が注目されている。

グンタンと一寸も引き下がらない対峙(たいじ)を繰り広げたバンは「生かさなければならず、そうして私も生きていかなければならない」と、冷酷な因果律のくびきから抜け出すために熾烈(しれつ)な死闘を繰り広げ、最後まで強烈でぴりっとした戦慄(せんりつ)を抱かせた。

映像の最後に渦に閉じ込められた自身の運命に対し、正面突破することにしたミホは、結界を張るために自身を守ってほしいと頼み、決然とした意志を表わし、パート2に対する期待感を倍増させた。

制作陣は「パート2では、ミホと世の中を守るためのバンとヨハンの最後の旅程が始まる。 『アイランド』だけで見られるスペクタクルなファンタジーアクションと名俳優たちが繰り広げる演技の供宴に、五感を刺激する反転と感動まで盛り込まれる予定だ。 さらに強くなって戻ってくる『アイルランド』に多くの関心をお願いする」と伝えた。


[アイランド] 避けられない運命、その最後の旅の終わりには? | Part 2 メイン予告




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109