韓国のボーイズグループ「SHINee」のメンバー・キー(本名:キム・キボム、31)がタイ旅行の近況を公開した。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

「SHINee」のキーは最近、「足はどうして赤いの」と短くつづり写真を数枚掲載した。

キーは最近、タイを訪問したというが、写真の中のキーはスマートなストライプのシャツに麦わら帽子をかぶりメガネをかけた洗練されたスタイル。キーが共にアップしたドリンクはさまざまな種類のカクテルに見える。椅子に座り足を組んだまま撮った写真では、キーのゆとりが感じられる。

ただ「足はどうして赤いの」というキーのコメントのように、自身の足を撮った写真も公開したが、まっ赤に熱くなった様子だ。キーの独特な形の靴も人目を奪う。靴の前の部分が割れているスタイルで、オンラインでは「豚足靴」とも呼ばれる流行アイテム。

キーのまっ赤な足の写真を見た歌手BoA(本名:クォン・ボア、36)は、「一瞬靴下かと」というコメントを残し笑いをそそった。

キーは日頃から格別な酒量の持ち主と知られている。昨年、MBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」では、キーが同じ「SHINee」のメンバー・ミンホ(本名:チェ・ミンホ、31)やマネージャーと共に飲酒後に起床した場面が公開されたが、途方もない量の酒の瓶がキャッチされ驚きをそそったことがある。当時キーは「どれくらい飲んだの?」という質問に「ミンホもそうだし僕もそうだし、それを数えるスタイルではない」と述べたりもした。

一方、キーは来たる2月13日に2ndアルバムのリパッケージ盤「Killer」をリリースする予定。タイトル曲「Killer」を含む「Heartless」や「Easy」など新曲3曲と2ndアルバムに収録された11曲まで計14曲が盛り込まれる。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95