【公式】新番組「ソジンの家」、2月24日OPEN確定…パク・ソジュンから末っ子Vまで集合(画像提供:wowkorea)
【公式】新番組「ソジンの家」、2月24日OPEN確定…パク・ソジュンから末っ子Vまで集合(画像提供:wowkorea)
韓国のケーブルチャンネルtvN「ソジンの家」が遂にベールを脱ぐ。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

「ソジンの家」は「ユン食堂」のスピンオフ番組で新たなフランチャイズレストランとして、「ユン食堂」で理事として活躍して来たイ・ソジンが、社長に昇進し運営するレストランバラエティー番組だ。新米社長のイ・ソジンのために、多数の経歴を誇る従業員アベンジャーズのチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが再び集合する。末っ子従業員として「BTS」のVが合流だ。

公開されたメインポスターと予告編では「ソジンの家」メンバーらがてんてこまいするレストラン営業記を見ることができる。ポスターの中では、イ・ソジンにそっくりな看板が魅力的なレストランの入り口で、明るく笑っている 「ソジンの家」メンバー達の姿があった。サングラスをかけた社長がボス感を醸し出しているイ・ソジンから、爽やかなほほ笑みが魅力的な従業員達まで和気あいあいとした雰囲気が感じられる。

メイン予告編映像では、門の前で人がたくさん集まる「ソジンの家」の営業風景を垣間見ることができる。足の踏み場もないホールから、続けざまに響き渡る軽快な鐘の音。"注文です"を叫ぶ従業員達の声まで、それこそ大繁盛の営業を予感させている。

社長イ・ソジンはもちろん、ベテラン職員のチョン・ユミとパク・ソジュン、そして新人Vまで、大混乱の中で「口コミになったみたい…何で!」と驚くチェ・ウシクの声が笑いを誘う。何よりも芸能界でも有名である親友同士のパク・ソジュン、チェ・ウシク、Vの3人は、猫の手も借りたいほど忙しい中でも互いにふざけ合う相性の良さで友としてのチームワークにも好奇心が注がれる。

このようなメイン予告編とポスターで本格的な営業準備を始めた「ソジンの家」は、より緻密でリアルなレストラン経営記を通じて「ユン食堂」とはまた違った面白さを予告している。ここに食欲を誘うおいしそうな食べ物の供宴を繰り広げ視聴者達の五感を思う存分に刺激していく予定のため、「ソジンの家」の初営業が更に期待される。

「ソジンの家」は2月24日午後8時50分に初放送される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76