≪韓国ドラマOST≫「僕を溶かしてくれ」、ベスト名曲 「Fresh」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「僕を溶かしてくれ」、ベスト名曲 「Fresh」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「僕を溶かしてくれ」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「僕を溶かしてくれ」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「奇皇后」のチ・チャンウクと「ただ愛する仲」のウォン・ジナがタッグを組んだ作品。
舞台は1999年。番組の企画で“冷凍人間の実験”を行うことに。プロデューサーの自分マ・ドンチャンが被験者となり、コ・ミランと共に20年後の2019年に目を覚ます。当時の2人を取り巻いていた人物たちが現れて物語が進んでいく。

今日の1曲は、Hoodyが歌う「Fresh」。

<歌詞の解説>

「風が吹いて 私はあなたの香りにすっぽり包まれる
 どうしよう甘いこの瞬間 耳元にあなたがささやくの
 めまいがしてくる私」
最初の歌詞では、ドンチャンへの想いを秘めているミランの様子が表現されている。

※サビ「この心が Fresh (一日中 Fresh) 私の中に入ってきたあなた
 この世が Fresh (一日中 Fresh) Feel like yoohoo Uh どうしてまた
 なぜ 一日中あなたのことばかり はっきりしているのは これがLove
 恋みたい I wanna go あなたと私とYoohoo I wanna go あなたと私と Yoohoo
 I wanna go まぶしい青い空と あなたさえいれば十分 2人きりで Baby yoohoo」
サビでは、かわいらしいメロディーに乗せて恋する心情が明るい情景で描かれている。

※※「恋というのはもともと こんな感じなんだって
 私は一日一日 あなたにもっと染まっていく
 このときめきがずっと 私にだけほしい
 2人だけが知ってる島に 隠しておきたい」
「Oh 奇跡かな 新しいこの感覚 手を繋げばここは Neverland
 あなたと一緒にいれば私は幸せ 心を覆う優しい瞳 いつも新しくて驚く
 いつもあなたを求めてしまう この瞳に刻んでおく私」
ドンチャンとミランの幸せな様子が歌詞からも伝わる。

※サビのリピート

※※リピート

歌手 Hoody (本名:キム・ヒョンジョン)は、90年生まれ。2013年にデビューしたソロシンガー。
ソロでこれまで「ドクター・プリズナー」、「僕を溶かしてくれ」、などでOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「2人のラブラブモードに合う曲」
「明るい気持ちになれる」
「ポップで歌詞がかわいい」
「MVがすてき」
「2人の恋を応援したくなった」

「僕を溶かしてくれ」ではチ・チャンウクとウォン・ジナの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「僕を溶かしてくれ」OST
「僕を溶かしてくれ」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77