「GFRIEND」出身イェリン、新しいプロフィール写真公開…多彩な活動を予告(画像提供:wowkorea)
「GFRIEND」出身イェリン、新しいプロフィール写真公開…多彩な活動を予告(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」出身で女優のイェリンが新しいプロフィール写真を公開し、2023年も活発な活動を予告した。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

所属事務所のSublimeは17日、イェリンのユニークな魅力が盛り込まれたプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中のイェリンは、長いウェーブヘアにホワイトのノースリーブシャツとブラックジーンズでナチュラルな魅力を見せている。 イェリンはベーシックなスタイリングに堂々とした目つきまで加えてシックさを表現し、皆の視線を圧倒した。 Tシャツにネイビージャケットをマッチさせたカットでは、以前とは違う表情演技で特有のラブリーな面貌を十分発揮し、注目を集めた。

続く写真では深い眼差しで完成したイェリンの相反するムードが印象的だ。 柔らかくて強靭に見える表情は神秘的な雰囲気と格別なオーラを漂わせ、これまで見たことのないイェリンの成熟した姿まで確認できる。

イェリンはグループ「GFRIEND」でデビュー後、ソロアルバムをはじめ演技、バラエティなど多様な分野で活動を続けている。 昨年、1stミニアルバム「ARIA」で華麗なソロデビューを果たして新しい可能性を立証し、ドラマOSTおよびコラボレーション音源を発売して歌手としての歩みを繰り広げてきた。

またウェブドラマ「海村クルムペンション(原題)」、「魔女商店リオープン」など多様な作品のキャスティングにも名を連ね、女優としても活躍する予定だ。 それだけでなく、音楽、愛犬、旅行などを扱った多様な素材のバラエティ番組での活躍も目覚ましいものだった。

このように新年を迎えて新しいプロフィール写真を公開し、活発な活動の開始を知らせたイェリン。 アルバム、演技、バラエティなど多方面で優れた能力値で活躍するだけに、今年はどんな魅力で一年を彩るか期待が集まる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121