チョン・イル(20)が交通事故により部分記憶喪失症に苦しんだ事実を明かし話題だ。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

最近収録が行われたSBS<夜心萬萬>に出演したチョン・イルは、オーディションにまつわるエピソードを話している途中に「実は『思いっきりハイキック』のオーディションに最終合格した次の日、交通事故に遭った」と口を開いた。

当時、走行してきた車に轢かれたチョン・イルは、深刻な負傷を負った。彼は「事故の知らせに驚いて駆けつけた両親におかしなことを言い、さらには部分記憶喪失まであった」「今でも事故当時に対する記憶はない」と打ち明けた。しかしこのような危機の中でも、彼は『思いっきりハイキック』の撮影前日まで病院に入院し治療し、どうにか撮影に臨むことができたとか。

この他にもチョン・イルは、高校1年の時のファーストキスエピソードを公開するなど、始終一貫ストレートなトークで出演者たちと観客を笑わせた。

チョン・イルが交通事故により部分記憶喪失症になったことや、ファーストキスにまつわるエピソードを公開した<夜心萬萬>は、24日に放送された。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0