「WEi」キム・ヨハン、バラエティーも上手だね…「ラブキャッチャー」に没頭しすぎる”妖精”(画像提供:wowkorea)
「WEi」キム・ヨハン、バラエティーも上手だね…「ラブキャッチャー」に没頭しすぎる”妖精”(画像提供:wowkorea)
グループ「WEi」のキム・ヨハンがときめき爆発リアクションで笑いを与えた。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンは2日に公開されたTVINGオリジナル恋愛心理ゲーム「ラブキャッチャーinバリ」の3回目の放送でにMCとして出演した。

「ラブキャッチャーinバリ」は、“魅惑的な島”バリで愛を探す「ラブキャッチャー」とお金を手に入れようとする「マネーキャッチャー」が果てしない疑いの中で本当の愛を探すために繰り広げる恋愛心理ゲームだ。

この日、キム・ヨハンは出演者たちに完璧に没頭した姿で視線を集めた。出演者たちのおやじギャグに一つ一つ反応するかと思えば、お互いに好感を示す出演者たちを見て笑みを隠せなかった。

また、新しい男性出演者が登場すると激しいリアクションを隠すことができず、隣にいたチャン・ドヨンの興奮した反応にもとぼけた反応で笑いを誘った。

特にチョン・ヒョンムに「没頭しすぎ」と言いながらも、いつのまにか自分も没頭しすぎた姿を見せたキム・ヨハンは、女性出演者ホン・スンヨンが男性出演者キム・ユンスロに好感を示すと、席から立ち上がって走り回りながら爆発的な反応を見せ、「私はとてもわくわくする。おかしくなりそう。本当に」と自身の体を抱きしめた。

とんでもない魅力もまた、見る人たちを笑わせた。初等教育を専攻する出演者についてキム・ヨハンは「マネー(キャッチャー)であるはずがない。私が小学校の時、担任の先生がマネーキャッチャーだったら私は転校した」と話術を誇った。

一方、キム・ヨハンが所属しているグループ「WEi」は最近5thミニアルバム「Love Pt.2:Passion」の活動を成功させた。10日と11日には、YES24 LIVE HALLで「WEi FAN CONCERT-MERRY RUi DAY」を開催する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109