「PRODUCE101シーズン2」ヒヨコ練習生ユ・ソンホ、ドラマ「シュルプ」から「1泊2日」まで…縦横無尽の活躍(画像提供:wowkorea)
「PRODUCE101シーズン2」ヒヨコ練習生ユ・ソンホ、ドラマ「シュルプ」から「1泊2日」まで…縦横無尽の活躍(画像提供:wowkorea)
Mnet「PRODUCE101シーズン2」のヒヨコ練習生ユ・ソンホが、万能エンターテイナーとしての才能を花咲かせている。ためらいの無い歩みでスターへの道を予告し、期待を集めている。

ユ・ソンホ の最新ニュースまとめ

ユ・ソンホは「PRODUCE101シーズン2」を通じて、練習生開始から6か月と自身を紹介し、大衆に顔を知らせた。基礎ダンスを踊る「ヒヨコ練習生」だった彼は、「PRODUCE101」を通じて大きな人気を得たが、番組から誕生したプロジェクトグループ「Wanna One」には合流できずデビューが不発に終わった。

以降は急いで歌手としてデビューするよりも俳優としての活動が広がった。地上波ドラマ「ボクスが帰ってきた」をはじめとして「アンダーカバー」、「少女の世界」などに出演し、最近はtvNドラマ「シュルプ」に出演し一層成長した演技で注目されている。

俳優として大衆に確実に求められたユ・ソンホは、KBS「1泊2日」シーズン4のレギュラーメンバーとして合流し、バラエティースターの座まで狙っている。28日、KBS関係者はメディアmydailyに「ユ・ソンホが去る25日に『1泊2日』シーズン4の撮影を終えた。新メンバーとして出演する」と明らかにした。

軍入隊を理由に降板したRAVI(VIXX)のいない席を埋めるユ・ソンホは、人気バラエティー番組「1泊2日」のレギュラーの席を埋め、MZ世代(10代から30代)の末っ子としての魅力を惜しみなく見せる予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71