グループ「WEi」キム・ヨハンが、並外れた勘と推理力で放送を豊かにした。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンは、去る25日に放送されたTVINGオリジナル恋愛心理ゲーム「ラブキャッチャーinバリ」にMCとして出演した。

「ラブキャッチャーinバリ」は、”魅惑的な島”バリで愛を手にしようとする「ラブキャッチャー」とお金を手にしようとする「マネーキャッチャー」が、果てのない疑心の中本当の愛を探すために繰り広げられる恋愛心理ゲームだ。

この日、キム・ヨハンはマネーキャッチャーと疑われる男性参加者2名を選び、「二日目からの態度に注目しなければいけない」とし、鋭い推理力を見せた。これにMCのチョン・ヒョンムとチュ・ウジェも、キム・ヨハンの意見に共感した。

またキム・ヨハンは、男性参加者が準備した鳥肌の立つコメントにどうすることもできない姿で笑いを誘発したと思えば、互いに違った感情に喜悲が分かれると各参加者たちの心理を推測し、視聴者たちの没入度を高めた。

キム・ヨハンは鋭い推理力と並外れた勘で番組に楽しさを加えた。またMCとして一緒に呼吸を合わせたチョン・ヒョンム、チュ・ウジェたちとも多彩なケミストリーで笑いを誘い、センスあふれるトークまで披露し、これからの活躍を期待させた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71