チャウヌ(ASTRO)、ペーダー・イライアスとサプライズコラボ(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)、ペーダー・イライアスとサプライズコラボ(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「ASTRO」のチャウヌが、ペーダー・イライアスとコラボステージを披露した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 チャウヌは最近、自身のYouTubeチャンネル「チャウヌCHAEUNWOO」に、最初のコンテンツとして「チャウヌの特別な出会い」というタイトルの映像を投稿した。

 この日公開された映像で、チャウヌはシンガーソングライターのペーダー・イライアスのファンだと明らかにした。彼は、「最近ダイレクトメッセージを先に送ったのだが、返事が来なかった。待っていたら、その方が一緒に作業しようと提案してくださった」と伝えた。

 デュエット曲にペーダー・イライアスの「Bonfire」を選曲した彼は、「一緒に楽しめる、おもしろくてワクワクする曲だ。最近寒くなってきたから、温かい曲を歌うことにした」と説明した。

 続けて、ペーダー・イライアスが登場するとすぐに、チャウヌは明るく笑って出会いに喜ぶ一方で、「なんで僕のメッセージに返事してくれなかったの?」と冗談をぶつけた。これにペーダー・イライアスは、「必ず挽回しないと。これまで僕にDMを送ってきた人の中で、君のフォロワー数が一番多い」と答えて、笑わせた。

 本格的なコラボステージが始まり、チャウヌはペーダー・イライアスのギター演奏に合わせ、甘い声で最初の小節を歌った。続けてロマンチックな歌詞とともに、チャウヌとペーダー・イライアスの甘いハーモニーが響き、ときめかせる。

 完璧なコラボステージを見せた2人は、最後に認証写真を残した。特に、チャウヌはペーダー・イライアスの名が刻まれた判子をプレゼントして、温かい雰囲気を加えた。

 韓国国内外のファンとコミュニケーションしようということで、デビュー後初めてYouTubeチャンネルを開設したチャウヌは、最初のコンテンツで音楽を選択し、多芸多才な一面を見せて良い反応を得ている。

 一方、チャウヌはことし「ASTRO」として3rdフルアルバムの活動終了後、アジア5か国で個人ファンミーティングツアーを進行し、約5万人のファンと会った。また、今月16日に公開された映画「デシベル」と、12月に配信がスタートするTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」に出演し、俳優としても多彩な歩みを続けている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111