ミンホ(SHINee)、14年前よりも「余裕をもって選択し集中できるように」(画像提供:wowkorea)
ミンホ(SHINee)、14年前よりも「余裕をもって選択し集中できるように」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「SHINee」ミンホが、過ぎ去った時間を回想した。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 24日、ファッション誌「marie claire」はミンホと共にした12月号の画報を公開した。

 デビューして初のソロアルバムと、Netflixオリジナルドラマ「ザ・ファビュラス」公開を控えたミンホは画報を通じて強烈で堂々とした姿を披露。

 デビュー14年で初めてリリースしたソロアルバム「CHASE」について、「正直、何年も前からソロアルバムを発表したいと思っていた。メンバーに続いて、僕が(グループ内で)最後にパズルをはめて完成させたかった」と明かした。

 また、「SHINee」をはじめ14年間の活動がいまの自分をつくっていると言及。ミンホは「以前よりも余裕をもって選択し、集中する技術を手にしたと思う」とし、「今後も自分が持っている”何か”を表現していきたい」と語った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4