ガールズグループ「NewJeans」のメンバー・HYEIN(ヘイン)が率直で淡白な話術を誇った。

NewJeans の最新ニュースまとめ

21日、YouTubeチャンネル「VOGUE KOREA」に、「『NewJeans』デビュー後一番気に入ったHYEINのスタイリングは?」というタイトルで動画1本が公開された。

同日、HYEINは「デビュー後一番気に入ったヘアスタイルは?」という質問に、「活動するときにみんなストレートヘアになって登場したが、(ファンが)とても気に入ってくれた」とし、「それで私も一番さっぱりしてシンプルで、そのヘアスタイルが一番好きだと思う」と答えた。

さらにHYEINは「そして活動するときにポニーテールをして“触覚(もみあげを長く伸ばすスタイル)”を下ろした髪があったがそのヘアスタイルもよかった」と付け加えた。

制作陣は「チョッピーバング(前髪を眉毛の上でそろえたスタイル)vs触覚ヘア」でバランスゲームをした。するとHYEINは「選べない。選ぶのがとても難しい。どちらも私がとても好きなスタイルなので」と困り果てた。

その後HYEINは“触覚ヘア”のほうを頻繁にスタイリングできなかったようだとし、触覚ヘアを選んだが、再びチョッピーバングに覆した。

すると制作陣は「1か月間、2つの中でひとつだけスタイリングしなければならないとしたら?」と再び質問をして、HYEINは「触角を下ろせば毎日髪を結わなければならない。(チョッピーバングは)髪を洗って何もしなくていいから」と、最終的にチョッピーバングを“推しスタイリング”に選んだ。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95