歌手ブライアン(FTTS)が告白、女優イ・ミンジョンから「キスがとても上手」と言われた(画像提供:wowkorea)
歌手ブライアン(FTTS)が告白、女優イ・ミンジョンから「キスがとても上手」と言われた(画像提供:wowkorea)
男性デュオ「Fly To The Sky」のブライアンが「キスの達人」と噂になった理由を公開した。

ブライアン(Fly To The Sky) の最新ニュースまとめ

9日午後放送されたチャンネルA「最近の男子ライフー新郎授業」(以下「新郎授業」)でキム・ウォニはブライアンの家を訪れた。

この日の放送でブライアンは「なぜ『キスの達人』という噂が立ったのか?」というキム・ウォニの問いに「私が自分の口で『キス上手』だと話したわけではない」と口を開いた。

ブライアンは続けて「『男らしく』のミュージックビデオを見るとイ・ミンジョンさんと私たちのキスシーンがあるが、ファニがだいたい1~2時間ずっとNGを出しながら撮った。 ところが、私はワンテイクで成功したので」と説明した。

そして「イ・ミンジョンさんは今、覚えていないと思いますが…」 終わるやいなや、私をパッと見て「キスがとても上手ですね」って言ったの。 だから私も『私が上手な方なんだ』とその時から感じた」と告白し驚きを抱かせた。

一方、「最近の男子ライフー新郎授業」は多様な年齢層の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121