「LIGHTSUM」脱退のジアン、近況報告 「終わりだとは思わない」(画像提供:wowkorea)
「LIGHTSUM」脱退のジアン、近況報告 「終わりだとは思わない」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「LIGHTSUM(ライトサム)」を脱退したジアンが、近況を伝えた。

LIGHTSUM の最新ニュースまとめ

 「LIGHTSUM」の元メンバー ジアンは先ごろ、SNSに自筆の手紙とセルカ(自撮り)を投稿し、ファンに近況を報告。ジアンはハングル(韓国語)で書いた手紙だけでなく、英語版も作成し投稿した。

 ジアンはこの手紙で「突然の知らせに驚いたことでしょう。ファンの方々にはどのような言葉で伝えていいのか、ずっと悩み、このように手紙で気持ちを伝えることにした」とし、「わたしが『LIGHTSUM』というグループで中学3年生のときにデビューし、いつの間にか時間が流れて高校生になったが、このような短い時間でたくさんの経験を積んで成長し、たくさん愛されたのはファンのおかげ」と感謝を伝えた。

 「ステージを見るために遠くから来てくれたファン、暑い日や雨が降る日も会いに来てくれたファン、いつもわたしに温かい応援の言葉をかけてくれたファン、そして手紙や動画を通じて遠くから応援してくれた海外のファン、このような姿が本当に忘れられない」とし、「もちろん、つらくて弱気になることもたくさんあったが、ファンのおかげで耐えることができたし、約1年4か月が過ぎたいま、わたしという人間がより強くなることができたと思う」と活動期間を振り返ったジアン。

 そのうえで、ジアンは「わたしは、終わりだと思っていない」とし、「夢を諦めず、引き続き走っていくから、今後また会える日が来ると信じている。わたしを心配してくれる心に感謝しているが、このことでファンが悲しい思いをしないでほしい」とファンを思いやった。

 これに先立ち、「LIGHTSUM」の所属事務所CUBEエンターテインメントは、ジアンとフィヨンの脱退を明かし、今後「LIGHTSUM」が6人組で活動することを発表した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4