女優ハン・ヒョジュ、ボディメイクの秘訣とは?…「ありえないくらい運動」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュ、ボディメイクの秘訣とは?…「ありえないくらい運動」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュが、ボディメイクの秘訣を明かした。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

28日、「コスモポリタン」の公式YouTubeチャンネルには「女優ハン・ヒョジュ、ギャップがある背中の筋肉の秘訣大公開?ダイエッターたち皆、来い、来い」というタイトルの動画が掲載された。

先月、スポーツウェア姿でばきばきに割れた背中の筋肉を公開し話題を集めたハン・ヒョジュは、動画の中で「映画『毒戦2』をまだ撮っている」と近況を知らせた。

続けて「この映画と役のために食事管理と運動の両方を一生懸命にやった。実は運動をありえないくらいした。一日中運動するのが仕事だった。食事管理も並行してやった」と述べた。

食事については「朝はバナナ、ゆで卵2個、豆乳にし、夕食も簡単にジャガイモ、卵を食べて消化させてから寝た」と話した。

彼女は「(食事の)量を大幅に減らしてこそ痩せられるが、とてもお腹が空くから、その中でも空腹感を少なく感じるのが卵とバナナだった」とし「猿になったかと思った」と笑って見せたりもした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105