俳優ソン・ソック、「犯罪都市3」撮影現場訪問…「大ヒットの予感再び」(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ソック、「犯罪都市3」撮影現場訪問…「大ヒットの予感再び」(画像提供:wowkorea)
俳優のソン・ソックが映画「犯罪都市3」の撮影現場を訪問した。

ソン・ソック の最新ニュースまとめ

ソン・ソックは22日、自身のインスタグラムに「『犯罪都市3』の撮影現場に行ってきました。 依然として苦悩する監督と写真も撮って、久しぶりに会ってスタッフの方々にサインもして。楽しい時間を過ごしてきました」という文と共に写真数枚を載せた。

公開された写真でソン・ソックは「犯罪都市2」に続き「犯罪都市3」を引き受けたイ・サンヨン監督とツーショットを撮った。 他の写真で彼はスタッフにサインをするなど、ファンサービスも続けた。

また彼は「モニターもちょっと見たが、また大当たりの感じ」と話し、今年1000万観客を突破した「犯罪都市2」に続き来年公開される「犯罪都市3」も興行を継続できるか、その帰趨が注目される。

「犯罪都市3」は俳優マ・ドンソクをはじめイ・ジュンヒョク、イ・ボムス、キム・ミンジェ、チョン・ソクホ、コ・ギュピル、そして青木崇高などが出演する。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109