「LE SSERAFIM」のSAKURA(宮脇咲良)、「少女時代」は日本でも「国民的歌手」(画像提供:wowkorea)
「LE SSERAFIM」のSAKURA(宮脇咲良)、「少女時代」は日本でも「国民的歌手」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」のSAKURA(宮脇咲良)が、ガールズグループ「少女時代」のファンであることを明らかにした。

宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

22日に放送されたtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」には、「LE SSERAFIM」のSAKURA、キム・チェウォン、ホ・ユンジンがゲストで出演した。

MCのBOOMは、スタジオに「少女時代」のテヨンがいることから、「この中に『テヨンキッズ』がいるんだって」と切り出し、「SAKURAさんは小学校の時から『少女時代』のステージを見てアイドルを目指していたそうです。その当時、少女時代の人気はどれくらいあったのでしょうか」とSAKURAに質問した。

これにSAKURAは「日本でも『少女時代』先輩はほぼ国民的歌手?」「新曲が出ると必ずTOP10に入るし、小学校の時にカラオケに行ったら友達とまねして歌っていた」と高い人気があったことを明かした。

さらにSAKURAは「だからデビューして一番出演したかった番組が『驚きの土曜日』だった。やっと出演できたので嬉しい」とテヨンとの共演を喜んだ。

BOOMが「ちょっと情報提供があるんですが、テヨンは日本のイ・ソンヒ、日本のイン・スニだそうです」と歌手の名前を挙げて持ち上げると、テヨンは「そんなに褒められると恥ずかしくてしょうがない。変になってしまう」と照れくさそうに話し、笑いを誘っていた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125