ガールズグループ「LE SSERAFIM」のSAKURA(宮脇咲良)が、タレントのカン・ホドンと親友ケミ(=相性が良い)をアピールした。

宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

 SAKURAは19日、NAVER NOW.で公開されるトークショー「キャンナワ」に、20回目のゲストとして出演する。

 この日、MCのカン・ホドンはSAKURAについて「『キャンナワ』初、ホドンの女友だち」と紹介した。先立って、あるバラエティー番組で共演したことがあるカン・ホドンとSAKURAは、「(SA)KURA! (カン・ホ)ドン! クロス!」と叫んで、嬉しそうにあいさつした。

 しかし、和気あいあいとした雰囲気もつかの間、SAKURAは「私たち知り合って5年経つが、(実際に)会うのは3回目」として、「デビューしたのだが、お祝いの言葉もなかった」と残念な気持ちを伝えた。

 これにカン・ホドンが、「どこを通じて連絡すればいいのか」と聞くと、SAKURAはすぐに「HYBE」と明るく答えた。また彼女は、「(事務所の)1階で『LE SSERAFIMのSAKURAに会いたいです』と言えば、会えると思う」とつけ加えて、笑いを誘った。

 収録日がカムバック前だったSAKURAは、「その日、事務所にいるのか」というカン・ホドンの質問に、「その時は、私たちのショーケースがあるので、いないと思う」としながらも、「ケーキだけ渡してくれたら」と話し、スタジオは大爆笑だった。

 ストレートなトークと特有のハツラツさで、“リアル女友だち”の一面を見せたSAKURAと、彼女に翻弄されたカン・ホドンが、本編でどのようなケミストリーを見せてくれるのか、興味を高めた。

 なお番組は、19日午後8時NAVER NOW.で公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111