“国民的ソプソプナム”俳優カン・テオ、人気絶頂での入隊後の近況に応援殺到…りりしい姿に注目集まる(画像提供:wowkorea)
“国民的ソプソプナム”俳優カン・テオ、人気絶頂での入隊後の近況に応援殺到…りりしい姿に注目集まる(画像提供:wowkorea)
俳優のカン・テオが訓練所から近況を伝えた。

カン・テオ(5urprise) の最新ニュースまとめ

17日、各種オンラインコミュニティにはカン・テオの近況が伝えられた。カン・テオは新兵教育隊で基礎軍事訓練を受ける様子だ。

写真のなかのカン・テオはりりしい姿で優しそうなビジュアルを誇る。カン・テオは入隊後にも明るく元気な姿でたくましい雰囲気を醸し出す。カン・テオの輝く瞳が視線をとりこにする。

これに先立ち先月20日、カン・テオはチュンチョンブクト(忠清北道)チュンピョン(曽坪)郡チュンピョン(曽坪)邑に位置する37師団新兵教育隊に入所した。同日カン・テオは特別なイベントを開くことなく入隊した。

当時カン・テオは自身のソーシャルメディアのアカウントを通じて「多くの方々の応援と身に余る愛に感謝する。たくましく行ってきます。すぐに会いましょう」と文を残し、入所への感想を伝えた。

また入所の時も「多くの愛と関心、祝福のなかで行くことができ光栄だ。身に余る愛を受けて行くようだ。恩返しする。しばらく空白があるだろうが、国防の義務を尽くし成熟して大人らしい姿で戻ってくる。待っていてほしい」と呼びかけたりもした。

カン・テオの入隊の知らせにファンたちをはじめとした大衆たちは残念がった。8月に放送が終了したENAのドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が大ヒットした作品だったためだ。

カン・テオは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノ役を務め、女優のパク・ウンビンと共演した。優しくて細やかな心遣いのあるイ・ジュノ役でカン・テオは“国民的ソプソプナム(寂しがる男)”の仲間入りを果たした。

カン・テオは俳優として光を放ったが、入隊を控え名残惜しさを残した。デビュー10年目の最も全盛期を迎えた時に軍隊に行くことになったのだ。

これにカン・テオの軍入隊の近況が伝えられると、ファンたちは喜ばしく思っている。カン・テオの明るい近況に応援のメッセージが殺到している。

一方、カン・テオは約17か月後に除隊する。




ジュノにキスの仕方を聞くヨンウ | ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 | Netflix Japan




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95