“自撮り下手”の仲間入り?…女優オ・ユナ、イ・ビョンホンやチョン・ウソンに言及1(画像提供:wowkorea)
“自撮り下手”の仲間入り?…女優オ・ユナ、イ・ビョンホンやチョン・ウソンに言及1(画像提供:wowkorea)
女優オ・ユナが、自撮りできないという反応にイラっとした。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 最近、YouTubeチャンネル「Oh!ユナ」には「オ・ユナ本当にすべて話す;; 問題発言が飛び交ったQ&Aコメントトーク。だが釈明を添えて(ジャケットおすすめ、お悩み相談、フリーマーケット、心境告白)」というテーマで映像が投稿された。

 オ・ユナは、ネットユーザーが残したコメントを読みながら、「顔を信じて構図を考えるんじゃないのか。他人が撮ってくれた写真の方が、100倍ましだ」というコメントを見つけた。「あの先輩たちよりは、私の方が少しましじゃない? 本当にちゃんと撮れない俳優の方々が多い」と話して笑った。

 これに番組のプロデューサーは、「イ・ビョンホン先輩のこと?」と聞いて、彼女は「イ・ビョンホン先輩は、そこの並びにも入っていない」と冗談を言った。

 続いて俳優チョン・ウソンに言及して、「チョン・ウソン先輩は、とてもカッコいいんだけど、アゴだけ(見えるように)なっちゃって」として、残念さを見せた。

 オ・ユナは、「私、あの程度ではないけど、私の自撮りもその程度なの?」と、濡れ衣を吐露して「私も自撮りを本当にたくさん投稿してるけど、すべてそうだった?」と言って笑いを誘った。

 一方、イ・ビョンホン、チョン・ウソンらは別名“自撮り下手”として有名な俳優だ。特にイ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンは、「自撮り練習が必要かも」と指摘して話題を集めたりした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111