V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)に続きJISOOの写真も流出か…一部では「YG内部の仕業?」との声も

コメント数:4

2022/09/29 10:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 3

全1枚

悪質なハッカーと見られるネットユーザーにより相次いで拡散しているV(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)の写真が話題となる中、JISOO(BLACKPINK)が投稿した写真1枚で別の可能性が提起された。

 去る28日、韓国オンラインコミュニティーによると、この日午前9時(日本時間)、ハッカーは自身のSNSに突然、JISOOの写真を掲載した。そして「多くの人が私を疑い、とんでもないうわさをしていることを知っている。JISOOは真実を知っているし、Vと何の関係もない。JISOOが真実を見られるように助けてくれるだろう」と述べた。続けて「だからJISOOがもしこのメッセージを見ていたら、JENNIEとVが恋人関係にありながらこれについて話せないというサインとして、この未公開写真を載せてくれることを願う」と付け加えた。

 その後、同日午後5時、JISOOのInstagramにはパリの街を背景にした写真が数枚、投稿された。同写真の中にはハッカーが提示した写真も含まれていた。

 これに、韓国ネットユーザーらは「JISOOのInstagram写真を管理するYGエンターテインメント内部の人間が流出させたのでは?」、「YG社員か側近の仕業?」など疑問の声を上げた。一方で、ハッカーによるものだとすれば、VとJENNIEだけでなく、JISOOまでが被害に遭ったと推定されるため、事態がさらに深刻化していくと見られる。

 「BLACKPINK」の所属事務所YGも「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSICも現在まで、熱愛説だけでなくハッキングに関する一連の騒動に立場を示していない。


コメント数ランキング コメント数:4






この記事が気に入ったら